クリア
新日本」 の検索結果 129 記事
プロレス1 プロレスブログ1回目です。 個人的は考えなんで、気にせずゆるりとご閲覧ください! 今ならやはり・オカダカズチカは外せない!! オカダカズチカは、いまは絶対的な新..
新日本プロレスの柴田勝頼がIWGPチャンピオンのオカダ・カズチカと両国で大戦後体調が悪くなり病院へ救急搬送された!!病院の検査で硬膜下血腫が発見され緊急手術。 柴田勝頼はストロングスタイルでゴツゴツ..
この度(ちょっと前ですが)、内定をもらいました 大手3つ面接受けて内定3つもらえたので本当に売り手市場なんだなとわかりました。(私はたぶん普通の市場だと選ばれない) まあ、そこまでは良かっ..
新年、明けましておめでとうございます。 今年は会計士として、より一層日々の業務に精進したいと思っています。 僕の場合、日々の業務といっても、ほとんどが監査業務です。今日は、そんな監査現場の話をちょ..
新日本監査法人が東芝の監査を続ける訳 それがなんか話題になってるけど… 騙されたっていう情報もあったり つまりどういう事だろう…?
11:37 11/19 ドラム雑記 by イシヅッカー http://doradoradoramu.seesaa.net/
山口さんがお送りする第57回。 小林大悟さん(小林電設社長)と、再びプロレスについて語りました。 今のプロレスもいいけど、昔も熱かった。 no57
そうなんだあ、プロレス女子かあ。 プロレス・・・なにを隠そう、私も前は好きでよく深夜テレビの試合見てた~。 だから人気が出るなら盛り上がってほしいから、うれしいね。 ずっと続..
昨日はポゴナクラブ東大和の練習会に参加。今年初柔術。 いい練習をさせてもらえたけどスタミナばっちりの猛者が多かったのでものすごく疲れた。今日起きたら体がだるかったよ。 深夜やってた新日本プロレ..
16:07 01/05 ぺん獣日記 by ぺん獣 http://penjyu2.seesaa.net/
「新日本プロレスワールド」は月額999円の動画配信サービス。 これはプロレス者にはたまらない\(^o^)/
ダイナマイト・キッドって新日時代はまさに天才の動きだったよね・・・   佐山サトルも新日離脱前にこっそりキッドに連絡してスパーリングしてたらしいし・・・  天才と天才はひかれあうんだな・・..
19:40 09/21 プロレス 技と心と噂の真実 by ザ・グレート・見た http://ginginbox.seesaa.net/
キャプテン・ニュージャパンのギミックはもったいなくはないかなー??? ヒデオ・サイトーで怪奇派を極めたら??? 父親も権力者で、アマレスの下地もあるのにこのポジションって、ひょっとしてそん..
07:31 09/21 プロレス 技と心と噂の真実 by ザ・グレート・見た http://ginginbox.seesaa.net/
蝶野と冬木って 二人ともプロレスラーとしてとてもクレバーでしたよね・・・   蝶野はNWOでも大成功したし、冬木もその当時では斬新なアイデアを連発してたし・・・ 舎弟の邪道、外道に少..
21:26 09/16 プロレス 技と心と噂の真実 by ザ・グレート・見た http://ginginbox.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ