クリア
関連するラベル ROH njpw Ring Of Honor
新日本プロレス」 の検索結果 1137 記事
 新日本プロレスは13日、来年1月4日東京ドーム大会のスペシャルアンバサダー就任記者会見を行い、SKE48の松井珠理奈が就任したことが発表された。今年は俳優の安田顕が務めている。  珠理..
09:22 10/14 AKB48グループNEWS by AKB48グループ@ニュース http://entame-news3.seesaa.net/
新日10・9両国大会結果 新日の両国大会だが、『超満員』になると思いきやそうではなかった様だ・・ まさか、後楽園の全日に少し流れたとか・・ まぁ、それはさておき、予想通りではあったが、内藤..
今日、両国大会を実施している新日本プロレス 先程まで第2試合まで無料で観戦できる動画で観てましたが 前座のレベルでもワクワクする とにかく面白い 本当に会場まで足を運びたい ..
新日10・9両国大会カード 『KING OF PRO-WRESTLING』と銘打たれた大会のカードが発表になった。全部で9試合。これだけの所属選手がいて9試合にまとめるとなると、6人タッグが2試..
NJPW 新日本プロレス DESTRUCTION in KOBE 神戸 ワールド記念ホール 今回は久しぶりのプロレス! プロレスはパンクやメタルのライブと違って 始まるのが早い.....
新日9・24神戸大会結果 昨日の神戸大会を生中継で見たが、久々にハズレ大会と呼んでも良い様な大会だったと思われる。ただ、ある1人の選手のおかげで、そこまで酷評しなくて済んだ。 それは、高橋..
新日9・16広島大会結果 まずは、インターコンチからだが、予想通りと言うか棚橋の防衛となった。これは、以前も書いたように、来年の東京ドームに向けて走っているので、年内の移動はないでしょう。そして..
新日9・16広島大会カード せっかくG1覇者で広島東洋カープファンの内藤が、広島対中日戦の始球式とその日の実況席にまでお邪魔し、この広島大会の宣伝を行ったが、その内藤のタイトルマッチはない。広島..
新日9・10福島大会結果 IWGPタッグのベルトはてっきり移動すると思っていたが、結果3大タイトル全てチャンピオンの防衛となった。 少し気になるのが、昨日の新潟(新発田市)での大会もそうだ..
名前:レオ・トンガ (Leo Tonga) 身長:203cm 体重:120kg 出身地:トンガ王国ヌクアロファ 誕生日:1991年2月7日 ..
00:31 09/11 プロレスミルミル by タカハシキヨシ http://prowrestmirumiru.seesaa.net/
新日9・10福島大会カード 最近油断していたら、もう新日のビックマッチが・・ 今日の福島大会の見所は、まずはメインのNAVER無差別級のタイトルマッチかと・・ 鈴木軍そして鈴木みのるお得意..
私ですが、昔から、プロレス、好きなんですよね。 アントニオ猪木、藤波辰巳、長州リキ、、、、もちろん、最近のレスラー、レインメーカー、オカダカズチカなんかも良いです。が、最近とても気にしているレス..
21:00 09/08 副業! by sydneyman http://sydneyfukugyou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ