クリア
関連するタグ 宇多田ヒカル 復活LOVE
新曲」 の検索結果 9447 記事
SMAP中居くんが司会だった『音楽の日』はSMAPさんの出演がなくなったことで キスマイが唯一の6回連続出演だったけどSMAPさんと同じように新曲が出てないから(?) 舞祭組でのパフォーマンスがな..
03:07 07/21 虹の彼方へ by まむちゃん http://dioptase0917.seesaa.net/
最近めざましテレビでかかってる西野カナの新曲(o^^o)♪ 私のための応援ソングか?? ♪がんばれ私がんばれ今日も いってきますいってらっしゃい♪ さーて一週間スタート〜( ´ ▽ `..
「ZIP!」で、ぼくのりりっくのぼうよみさんが紹介されて 「きゃ~、かわいい♪」とか 「ぼくりりかわいすぎだ~~~」とネットで盛り上がってましたね。 ぼくのりりっくのぼうよみさんは、 動画..
 VAMPSが約2年ぶりのニューシングル「INSIDE OF ME」を発表する。発売日は8月31日。 初回限定盤A(DVD付)、B(グッズ付)は数量限定の完全生産限定盤の為無くなり次第終了です。..
【SMAP心配?】TBS「音楽の日」フジ「FNSうたの夏まつり」出ない? やっぱり、まだまだ、SMAPって大丈夫?解散しないよねって話題ですよね。 歌番組で、しかも大きなイベント、特番に出演し..
☆Ber2y 新曲☆ ★ distrust ★ distrust【 Ber2y 】 本邦初公開 先日のワンマンライブ映像です! ..
裸足でSummerのイベント応募受付の 第7次応募受付が始まろうとしています。 【第7次応募受付】 2016年7月14日(木)15:00 ~ 7月15日(金)14:00 まで 申込みまし..
12:52 07/13 乃木坂46 by さいとうあすか推し http://nogizakaa.seesaa.net/
なんと! 桑田圭祐の新曲がオリコンチャート初登場2位・・・。 当然、1位って感じなのに、 「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の『涙』が1位になってる ..
歌手の宇多田ヒカルさんが久々にCDだすそうです。 発売日は9月28日 約8年半ぶりの新曲、楽しみですね 宇多田ヒカルさんといえば 私はFirst Loveが真っ先に浮かびますが..
なんとなんと歌手活動を再開やった 宇多田ヒカルが8年ぶりに オリジナルアルバムをこの9月28日に 発売することが明らかになったんですね! ULTRA BLUE [ 宇多..
07:48 07/08 ハヤトとケイコのブログ by ハヤトケイコゴー http://hayatokeiko.seesaa.net/
胸キュンスカッと見てますか? 今恋してる人もそうじゃない人も ぜひ聞いてほしい一曲が発売されました。 胸キュンスカッとは実話に基づいた話で、 ナオトインティライミさんの新曲と共に 映..
空想家たちが祈りをこめた 新しい街ができるから 光る川へ カヌーを降ろして行こう 子供の頃に見た幻だと大人になった君は思うかな 街の怪獣が炎を吐き天空に 超越者たちの足跡は目に見..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ