クリア
新津」 の検索結果 41 記事
天野喜孝展に行ってきました。 新潟県の新津美術館で期間限定で開催されています! 展示品はすべて撮影可能! ※ただしフラッシュをたくことや自撮り棒での撮影は禁止。 F..
中田製作所で「らーめん」を堪能した後は、五泉市をドライブ。 五泉駅、残念ながら逆光です・・・ 駅舎内はこんな感じです。 右側に待合室がありますが、人がいたため撮影しませんでした。..
まち歩きやるなら食レポをやれというありがたい言葉を頂いたのでやってみます。 とは言うものの、新津市街地ですからね。 ベッドタウンだからか、キャバクラやスナック以外の飲食店が育たないんですよ。90年..
13:46 03/01 新潟文楽工房 by ヤマダマコト http://niigatabungaku.seesaa.net/
さて、市街地編の続き逝ってみましょう。 本当はちょっと離れた図書館とか斎場とかもあるんですよ。 とくに斎場は外観がほとんど劇中まんまなんですが、用もないのに近づくのはちょっとねぇ。 で今回は新津..
19:25 02/27 新潟文楽工房 by ヤマダマコト http://niigatabungaku.seesaa.net/
やって参りました。謎のまち歩き企画。何気に文字数は少ないんで楽なんですねぇ。 というわけで今回は市街地編。 新津の市街地の面白さっていうのは、裏路地のカオスっぷりだと思います。 実は県下有数の性..
16:22 02/26 新潟文楽工房 by ヤマダマコト http://niigatabungaku.seesaa.net/
というわけで、まさかの街歩き企画をスタートさせてみました。 長い目でみたら、きっと良いことがあると信じて頑張ります。ものすごくコストパフォーマンスが悪い自作小説のプロモーション手法だとは思うけどね。..
11:28 02/25 新潟文楽工房 by ヤマダマコト http://niigatabungaku.seesaa.net/
なんだか本の批評せんかいと言う声も聞こえてきそうですが、 まったく関係ないローカルネタ。 というか、このブログの訪問者ってTwitter経由の人が少なくて、カップ焼きそばやNGTなんかの記事がやた..
15:48 02/22 新潟文楽工房 by ヤマダマコト http://niigatabungaku.seesaa.net/
本業の焼きそばレビューは一休みして、告知でも。 というわけで、このほどkindleで出版した第1号作品「団地のナナコさん」を13日午後5時から3日間、無料配布させていただきます。 通常..
12:43 02/13 新潟文楽工房 by ヤマダマコト http://niigatabungaku.seesaa.net/
【PR】定年退職後、在宅1日2時間の作業で月に10万円稼げる方法 新潟県年金暮らしの主婦がハローワーク就職求人探し? 新潟県在住、現在年金暮らしの主婦です。 先日、主..
【PR】定年退職後、在宅1日2時間の作業で月に10万円稼げる方法 新潟県で年金暮らしがハローワーク就職求人探し?! 新潟県に住む年金暮らしの主婦です。 主人が60歳で..
3/14の乗車券もゲットできそうですね。 ⇒ 寝台特急あけぼの 関連グッズはコチラ あけぼののヘッドマークのデザインってどことなく昭和な雰囲気で落ち着くなぁ。フォントも懐かしい感じがす..
17:49 03/08 杏奈の日記 by 杏奈の日記 http://muc8e2viavnx.seesaa.net/
久しぶりにトマトラーメンを食べに無尽蔵へ行きました(^^♪ 今回は初めて行く新津店へ。 私は無尽蔵へ行くと あっさり野菜のトマトらーめんを食べることが多いのですが 新津店のトマトらーめんが..
前のページ    1  2  3  4    次のページ