クリア
関連するラベル 赤ちゃん ベビー 出産 出産準備
新生児」 の検索結果 1774 記事
こんにちは朔弥です! 長男の手足口病も落ち着いてなんとか平和に_(:3 」∠)_ ちょっと忘れないうちに記録しときたいんですが、そろそろ新生児も終わりかけの長女。 寝言が激しい!! お..
こーんにーちはー!朔弥です_:(´ཀ`」 ∠): 最初に言いたいのは…誰だ女児の方が楽って言ったやつー( ゚д゚)!(誰も言うとらんがな) オムツ替えの話だよ!オムツ替えなんですけど「男の子は..
電動鼻水吸引器「メルシーポット s-503」が、新生児に良い理由は? 電動鼻水吸引器「メルシーポット s-503」は、 「家庭でしっかり赤ちゃんの鼻水を吸引したい・・・」 そんな..
入院中はひたすら授乳排泄検温の記録で、他は沐浴指導があったり、 検診がたまにあったり、お祝い膳がいただけたり・・・(おいしかった) 黄疸も出ましたが、なんとかライトをあてる程にはならなかったで..
せっかく水通しをしようと思ったらまさかの雨〜〜〜〜 掃除の時もそうだけど気分って大切だよね・・・ やるぞっとならないと体も動かない 暇だからやるか〜だと 中途半端にしか片付けられない ..
もうすでに35週 一人目の時はもうすでに水通しをして オムツ買って準備万端!! だったけど 二人目はのんびりしてしまって・・・・ 今日やっと洋服の準備完了です まだオムツとお風..
9月1日のNHKおはよう日本まちかど情報室は「産後のお母さん助けます」のテーマで、産後のお母さんや赤ちゃんをサポートするアイデア商品が紹介されました。役立つ便利グッズのひとつが、キッチンのシンクで赤ち..
病院を退院してから不安に思う事がたくさん出てきます。 その中のひとつが『うんち』なのです。 退院するまでは1日何回か出していたうんち。 退院してから1日1回になった!! 今日1..
親友が先月女の子を出産したので 会いにいって来ました♡ 行きに親友ちゃんの好きなパンを購入。 身体にいいものを出来る限り使用してて、 産婦人科にも卸してたり、出..
17:28 08/08 さっちゃん日記 by さっちゃんママ http://sakuland.seesaa.net/
股ずれの市販薬って主に赤ちゃん向けですよね。 大人だけど他に選択肢がなくて、いろいろ試しました。 ○リベビーとかベビーパウダーとか・・・。 でもどれもしっくりきませんでした。 だか..
現在車持っていないので困っているんだ。双子赤ちゃんの緊急時搬送について考える。 今後の我らの生活スタイルとして、 僕が仕事でたまちゃんが自宅で基本一人。 そんな中、ふくちゃん、ま..
生後一ヶ月以内の新生児だと、まだ首が据わらなくて外出もしないので抱っこ紐がなくても過ごせそうですが、一ヶ月を越すようになると外出も増えてくるのでそうも言ってられませんね。 抱っこ紐が必要になります。..
22:42 07/26 みどこ日記 by みどこ http://midoko7.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ