クリア
新築」 の検索結果 9621 記事
 ある個人事務所さんの完成見学会に行って来ました。  一番気になっていたのは分離発注方式という方法でした。ハウスメーカーさんで建てるよりもコストの透明化、良いものを安く手に入れられそうな印象を受..
駅徒歩3分の好立地。 新築なのに、太っ腹なオーナー様のおかげで礼金ゼロです! ありがとうございます!!!   【賃 料】89,000円 【管理費】3,000円 【所在地】世田谷区太子堂..
アパート探しでは、やはり新築物件が人気です。 もちろん家賃にもよりますが、 同じくらいなら、できるだけ新しい物件のほうを選びたいのが人情です。 新築のアパートなら、前に住んでいた人はいな..
13:10 12/03 アパート探し入門 by アパート探し入門 http://apartment.homehp.net/
無事、住宅ローンの本審査も通り 借り入れられる額内で、本格的な家の仕様の打ち合わせに入っていきます。 我が家はそんな大きい家ではないので、 ..
本格的にマイホーム計画をはじめてから、約4ヶ月程。 無事に土地も見つかり、いよいよ本格的に家の打ち合わせに入っていきました。 最初はもう、気分が上がっているためノリノリウキ..
土地探しで、自分たちなりに色々動いていたにもかかわらず… そういう時って案外すんなりいかないことの方が多くて、 土地探しにも疲れはじめ、諦めかけていたその時でした!! ..
おはようございます 今日は少し、マイホームの話をしたいと思います。 我が家がマイホームを建てようと思ったきっかけは、 同じアパートに住む同世代の若夫婦が、マイホーム建築中でも..
ホテルウィングのチェーンで初めてのプレミアム ブランドということで宿泊しました。 プレミアムを見極めるのが狙いです! ホテルの場所は地図のように地下鉄四谷三丁目2番出口から..
家づくりは、モデルハウスの見学から始まります。 「どんな家が出来るのか?」 「今はどんな建築技術があるの?」 「広さはどれくらい必要なの?」 こんな事を知りたい時は、モデルハウスに見学..
「むてんかスタイル仁川月見ヶ丘」新規分譲地兵庫県宝塚市仁川月見ヶ丘176-8にて、無添加住宅用宅地分譲を新規に始まります。毎週日曜日、現地説明会開催いたします。#無添加住宅 #宅地分譲 #しっくい壁
こんにちは、広報担当のともさんです。 連坊プロジェクトで、2階部分に取り掛かってます。 【写真】 高さが出始めると、この土地(場所)のイメージが どんどん変わってい..
こんにちは、広報担当のともさんです。 中山吉成プロジェクトですが、基礎工事が進行中です。 【写真】 ここに2LDKメゾネットが4戸建ちます。 イオン仙台..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ