クリア
関連するタグ 京都 くにタイ ニュース
新聞」 の検索結果 14088 記事
プロ野球セリーグの広島カープが絶好調だと伝える  朝日新聞7月25日夕刊の第一面。 むっ? こりゃあ変だ。 「Vよ来い」の見出し。左右のバランスが悪い。 印刷直前に急遽、差替えたっ..
23:00 07/25 水色カメラ2 by ワークスK http://kamera2.seesaa.net/
7/25、本日の日経平均は6円安でした。 わたくしの保有銘柄も全般思わしくなく、小幅減となっております。 日銀はどう動くのでしょうか?気になりますが、どうにも出来ないので、企業業績に乗っ取って売買..
で、このG20って何を話し合ってるん??世界の景気が悪いなぁ。そやなぁ。中国の景気減速や、ブレグジットのせいやなぁ。ほんまやなぁ。って、そんなこと???話し合いで、経済よくはならんやらろ?? 2..
15:16 07/25 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
 最近、テレビや新聞を賑わわしているのは、東京都の桝添知事の公私混同の公金の使い方だ。公金とは、言わずと知れた税金だ。政党助成金も公金だ。 桝添知事は正月や盆休みに家族旅行をして各地の高級観光ホテル..
お昼をしようとコメダ珈琲に行ったらいっぱいで、しばらく新聞を読んでまってました。新聞を2紙読んでもまだ、席が空かなかったので諦めて帰ってきました。 コメダ珈琲が人気なのか、西大路に暇な人が多いのか?..
11:21 07/15 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
国際仲裁裁判所が、南シナ海は中国のもんとちゃう!と言っても、中国は(俺のや!)の一点張り。頑固やなぁ!けど、このまま言ったもの勝ち!になったら、もう世の中めちゃくちゃになっていくで!金がすべて!の世の..
09:44 07/13 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
本日、養子縁組の話題が新聞に掲載されていました。色々な状況の赤ちゃん、子供を救いたいという志は素晴らしいですが、親になる方々を、さほどの人生経験もない人たちが審査したり、人の持つ多面性や、深層心理、様..
今日は、ピン(pin・ping)のことを中心に簡略に書かせていただきます。「pin」に関しては、以前高野登先生の講演を聴いた時の紹介の記事(「一流のおもてなしとは!」の講演会を聴いて③)で、「ボウリン..
名古屋のドーナツ屋で森達也監督『FAKE』を語る(後編・ネタバレあり) -佐村河内・ゴーストライター問題・マスコミ問題-【#72-2】.m4a パーソナリティ: mercy, ryo, NAOMI【..
11:51 07/02 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
7/4、本日の日経平均は93円高でした。 私の保有株も総じて堅調に推移しました。特に、TOKYO BASE(3415)が大幅続伸いたしまして、一時高値を更新しておりました。海外・為替が不安定なため、..
パソコンの普及でインターネット通信販売を利用することで 様々な業界に変化があります。 個人が直接販売しやすくなったとか、 地方でも情報配信しやすい等、..
昨日の記事で、片付けが間に合わずに、 とりあえず袋に入れられてしまったものを 引っ張り出して片付けてみました。 昨日の記事はこちら→片付け編 あまり一気にやると気が滅入るので、 とり..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ