クリア
新谷保志」 の検索結果 12 記事
2月の芸能ニュース 急上昇ワード 4190617点 新谷保志 20160120/1位 日テレアナ。セクハラ行為をしたとして自宅謹慎中であることが判明 3945205点 塚..
09:56 02/04 最新!芸能裏ニュース by 芸能裏ニュース研究会.com http://new-geino-news.seesaa.net/
思わず、笑ってしまった記事をみかけた。 日テレの、新谷保志アナ(39歳)がセクハラ行為で自宅謹慎中。 というもの。 スポーツ関係で見るアナウンサーがセクハラ行為で 自宅謹慎中・・・..
今日は息子、夕方からバイトで 午後3時前に家を出ました。 バイトは5時からだけど、その前に お友達とサッカーして遊ぶんだって^^ この寒いのに、若さゆえ~~でしょうか^^ 帰..
セクハラをしたことで謹慎中のアナウンサー新谷保志 この人の嫁さんである本多小百合さんは普通に綺麗な人です。 なのに、セクハラて・・・。 綺麗な嫁さんから愛想つかされて..
新谷保志は日テレのアナウンサーとして 活躍していましたが なんと制作部の女性にしつこく食事に誘う メールは交際を希望するメールを送ったとして 自宅謹慎になってい..
日テレの新谷保志アナがセクハラで自宅謹慎中? 実は奥さんがいて不倫目的だったんだとか。 爆発する前に蓋をした感じか。 ベッキーと川谷絵音が話題になっているけど、 世の中に不倫は..
00:27 01/21 サクの日記 by テレまにあ http://kanie-east.seesaa.net/
新谷保志アナウンサーがセクハラで謹慎してるらしいけど 奥さんいるのになにやってるんだろうって思うよなww アナウンサーって職業なのにこんな事して もうテレビに出てくんなって思ったわw..
本多小百合さんは、元中京テレビのアナウンサーです 才色兼備で羨ましい! 本多小百合さんはすでに結婚されていますね〜♪ お相手は、日本テレビアナウンサーの新谷保志さんです〜 名古..
日テレの新谷保志アナは実況とかがメインのアナウンサーだったのかな? 全然名前や顔に見覚えがない…
新谷保志アナウンサーはバツイチで再婚してるのに セクハラで自宅謹慎中らしいね|ω・`))))
新谷保志 日本テレビのアナウンサー 制作会社の女性にセクハラで自宅謹慎中。 力関係で見るとパワハラもあるのかも。。。 バツイチで2度めの結婚をしているそうですが、一方でこういうこと..
16:27 01/19 ありんこ日記 by ありんこ http://antdiary.seesaa.net/
Oha!4 NEWS LIVE(日本テレビ/月~金曜午前4時~5時50分)で 水・木曜を元中京テレビのフリーアナ・本多小百合さんが担当。 旦那さんは日テレアナウンサーの新谷保志アナウンサーなん..
前のページ    1    次のページ