クリア
新101・301系」 の検索結果 145 記事
どうもどうも。数時間後に夜行バスで彦根に向かう変態です(爆) 西武401系や新101系を蘇らせる凄まじく濃い撮影会に参加します~ 先月の音鉄 に負けず劣らずの企画にワクワクしまくり。半ば狂ってます..
16:16 09/22 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
2013年9月9日 武蔵野線 新秋津 最後まで残っていた非ワンマン新101・301系、271F。 我が地元、そして西武線から巣立っていきました。
20:55 09/14 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
2013年9月3日 西武池袋線 池袋付近 西武線沿線に生まれて20+α年。 黄色い電車は日常的に見てきました。 が、、、
21:06 09/07 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
2013年9月1日深夜 西武池袋線 小手指車両基地付近 9月1日深夜、流鉄三代目『なの花』に衣替えした新101系271Fが武蔵丘を出場、 西武線本線上における非ワンマン新101・301..
18:55 09/04 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
ご報告が遅れましたが、24日の近江鉄道『音鉄』に行ってきました!! 本家では風前の灯火となっている3ドア車を見て聴いて触れて寝て(笑)堪能しました。 私語厳禁で空調カットの貸切列車、西武時代末期よ..
20:20 08/29 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
来る24日に近江鉄道の『音鉄』に参加します! 元西武401系の音を堪能したり元新101・301系の撮影会したり、熱くなりそうです。 しかし…21日現在まだ最小催行人数に達してません(>_..
20:27 08/21 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
ワンマン化やベンチレーター撤去で大変身した241Fが多摩川線へ! 本線との別れとなる甲種輸送は色々と見所があるのですが、そこはクハさん、 屋根がスッキリした新101系と中央線201系の初対面を押さ..
07:07 07/07 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
いよいよ残り十日となりました。次にブログ書くときにはもういなくなってるかも。 ということで、今日はこの二十日間の中から何枚かお見せしようと思います。 今までは撮影地を知られたくないとか後で自慢した..
19:55 10/07 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
先日のE6系新幹線の在来線甲種輸送の成果です。多分。 百聞は一見に如かずというか、あーだこーだ書くと白けるので テキトーに貼り逃げときます。好きなように遊んで下さい。
01:15 06/07 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
意味不明なタイトルですが、まぁ見てやって下さい。 損はしませんから。
09:00 06/03 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
新101・301系が去って特定の形式や編成を追うことが減りました。 そうなると何が練習電で何が本番というのがなくなるわけで、 割と思い切った撮り方もできたり。これはこれで楽しいですね。 ただ、ど..
22:01 05/15 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
去年の今日・5月7日はこんなの撮ってました。
00:00 05/07 だらぺた by クハ103-560 http://drpt2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ