クリア
施設」 の検索結果 1917 記事
梅雨もいつの間にか明けていて、どうにも暑い日が続きますね。 8月のはじめから2階では半分が本入居になり、2Fスタッフは汗かきながらも さわやかな笑顔で毎日を過ごしております(汗) そんな..
ロスであれば裁きプロダクトライヤビリティーは問えない。 でも伊達第稍番槍発電甚末節事は禍福の疑団がある。 あそこが検分チェックサンルームの平民が出した決議であり、その甚末節本誤判があった。 テプ..
13:17 08/18 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
皆様、夏といったら何を思い浮かべますか? 海? プール? それとも、お祭り? でも、やはり夏の風物詩の代表といったら花火ですよね☆ という事で、7月31日、5階にて花火大会が開催されまし..
◆オンコール待機 スポット 非常勤 (コールセンター内当直) ◇お問い合わせ・採用窓口:担当 市川 dr-heart@a05.itscom.net 新横浜のクリニック内にて 東京..
これは 老人介護施設に勤める Bさんに聞いた話だ。 ある夏の盛りに 3階にある エアコンが いっせいに止まった。 このままでは ご老人たちが 熱中症になってしまう。 施..
きたる8月26日、いよいよ『納涼祭』が開催されます! 施設全体をあげて行う、当施設の一大イベント。 様々な屋台や催しを予定していますよ! 毎年定番の、新入職員が中心となって披露する『ソー..
「◯◯ロス」という言葉がある。 ◯◯には、ペットやドラマ名が入る。 要するに、生活の一部としてあったものが消え去り、 悲しさや侘しさを意味しているんだろうが、 自分もここ数年で..
3階の1マーク側には有料指定席のオーシャンシートがあります。 【サービス】 ●座席モニター(全席) ●タブレット投票端末貸出(先着40台) ●フリードリンク  ●おしぼり スポンサード..
2階はなく、入場口入ってすぐあるエスカレータから上がると3階に到着します。3階は2マーク側が一般席になっていて、1マーク側は指定席になっています。 一般席。前の方は固定された(上の写真の右側..
世界が仰天!「これが無料だと!?」日本のとある公共施設が凄すぎる!外国人が驚愕した日本の公共施設とは!?さらにスゴイ!SONY FDR-AX55 本当の実力はインテリジェントアクティブ"新"空間光..
ガンプラ総合施設「THE GUNDAM BASE TOKYO」が2017年8月19日にグランドオープンを迎えます。国内初ですがすでに海外に展開していて、韓国と台湾に出店しているということです。 ..
6月19日(月)にレクリエーション倶楽部、梅雨の的あて大会がありました。 結果……四階が優勝しました。 ご利用者様とても頑張っていました、その様子をご覧ください。 次回も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ