クリア
旅行会社」 の検索結果 648 記事
阪急交通社の中欧4ヵ国旅行に入会。旅館も長距離のバス転移(小休止も考量して)も踏み外さずに、スポットガイドも好感触が持て、食事も俺っちたち(宿老)夫婦には豊かな奴でした。湯船の席順も公平に回し、参会者..
2017年4月13日 毎日新聞朝刊 くらしナビ 『旅行会社の破たんに備えて』に取材協力しコメントが掲載されています。 これからGW、夏休みと旅行へ行く機会も多いことと思います。 ご参考になれ..
格安海外ツアーの旅行会社てるみくらぶが2017年3月27に破産申請しましたが、ハワイへの旅行を計画している身としては、ちょっと怖いニュースでした。それと言うのも、家族でハワイに到着してホテルにチェック..
週刊女性4月18日号(4月4日発売)の記事 危ない旅行会社の見分け方 にて、旅行会社の種類や、消費者としてのチェック項目をご紹介しています。 てるみくらぶ関連で改めて注意喚起となります。 ..
旅行会社てるみく〇ぶが前から赤字... こんにちは この時期になるとだんだんと寒さが落ち着いてきましたね。 ちなみに今の私の格好はヒートテックにスウェットです(笑) さて、私自身の..
最近倒産で世間を賑わしてる。てるみくらぶが実はブラック企業じゃじゃないかって説なんだけど てるみくらぶは、格安旅行をネットから予約するシステムがあり、それも嘘やハッタリが多く旅行は安いがホテルは..
てるみくらぶ大変になっていますね。 関連会社も破産しましたよ。 と言うことは・・・ いったい何人の人が失業になるんでしょうか(>_<) しかも、新入職の人もたく..
破産手続きの開始が始まった東京にある格安旅行 会社(てるみくらぶ)が、 支払い済み旅行代金を巡り、弁済の申請が殺到して いる
てるみくらぶが破産 負債151億円 社長は謝罪82 sec「罰則付き」で残業時間に上限 働き方改革まとまる52 secJA全農が新事業計画 生産資材の引き下げなど改善策53 sec道新幹線利用22..
てるみくらぶが破産 負債151億円 社長は謝罪82 sec「罰則付き」で残業時間に上限 働き方改革まとまる52 secJA全農が新事業計画 生産資材の引き下げなど改善策53 sec道新幹線利用22..
てるみくらぶ 大変なことになっていますよね。 もうすでに支払いされている旅行代金の弁済の申請が殺到しているみたいですよ。 新入職の人も大変になっていますもんね(>_<..
それにしても、旅行会社のてるみくらぶの破たん劇はおどろきましたね。 渡航中の人は自力で対処を求められているそうです。 あまりにも無責任な印象をうけました。 こうなる前に何とか破た..
08:25 03/28 浅丸日記 by asamaru http://asamaru.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ