クリア
旋律」 の検索結果 38 記事
こんばんは! こちらにいらして頂き、ありがとうございます! お気に入りの歌というのは、サカナクションの 「バッハの旋律を夜に聴いたせいです」という 曲です。 これはPVも、とても面白..
googleマップで奇跡の瞬間を見つけようとしたら結構面白かったwww
googleマップで奇跡の瞬間を見つけようとしたら結構面白かったwww
宮城県出身。あと声優によってはお断りさせていただいたのか興味がある人かと思った以上にスーシィっぽい定期同じ夢を叶える為に、ころあずと、声優、FPS、パズドラはランク500↑です。あれはドゥーかピョンだ..
今日久々に旋律を収録しました。 時々歌ってはいたのだけどねw mukashi.mp3
20:00 07/01 聖なるうた by このはなさくや http://konohana-sakuya-d.seesaa.net/
昨日は割と早めに起きたのもありまして。 お昼頃は、カラオケに出掛けました。 いちおう、新曲の練習に出向いたわけですが。 嫌な予感しか、してなかったんですよね。 ……忙しいと、歌うことを..
もしも急に、僕がこの先ーー暇を渡されたら。 きっと、世界を放浪することになります。 それほどに、感じ取りたいモノが増えました。 なんで今、僕はここにいるんだろうーーと、常日頃から痛感していま..
今日も今日とて 単旋律のアップです。 最近、マイクのコードが ぶっ壊れまして、採録できません(爆 なので、古い録音ファイルを アップしている次第です。 でもここで公開しているの..
10:24 01/25 聖なるうた by このはなさくや http://konohana-sakuya-d.seesaa.net/
サントリーホールオープンハウス / nishioka MIDIアニメというものを知っていますか? 一般的なMIDIの音階を可視化したときに「絵」になっていることでも楽しめるもののことです。
先日、テレビ番組しゃべくり007でもちょこっと名前が出たイギリス出身アーティスト! ピート・ドハーティ! 哀愁漂う声、儚くも美しいメロディー! 思わず惹き込まれます! ピートさん、バンド大国イ..
15:32 01/20 良い音楽 by カボタン http://e-daymusic.seesaa.net/
ロシアの歌姫アルスー(30)! 日本では少しマイナーかもしれませんが、良い歌を歌われています! ロシアの歌手といえば日本ではタトゥー(TATU)以外は知られていないかもしれませんが、紛うことなき本..
ロシアの歌姫アルスー(30)! 日本では少しマイナーかもしれませんが、良い歌を歌われています! ロシアの歌手といえば日本ではタトゥー(TATU)以外は知られていないかもしれませんが、紛うことなき本..
前のページ    1  2  3  4    次のページ