クリア
日の丸」 の検索結果 652 記事
日本応援Tシャツ 日の丸に必勝の文字をアレンジしました日本応援Tシャツ 「必勝」
日本応援Tシャツ 日本頑張れ!日の丸と勝の文字をアレンジしました 「勝」
ミスコンには一度も行ったことのない私ですが、今日はMiss Asian American and Miss Teen のコンテストに応援で行きました。出場ではありません。衣装で応援。 日本系の人は今..
 おはようございますっ(^o^)/  緋沙里(ひさり)ですっ('◇')ゞ 🗾日本の国旗は、「日章旗(にっしょうき)」 d(^^) 一般的には、「日の丸」との呼称が広く親しまれています..
卒業式と入学式のシーズンを終えて、そろそろゴールデン ウィークの過ごし方に関心が集まっているようですね。 でも、ふたつの重要な儀式において、相変わらず国旗掲揚 と国歌斉唱の場面で、起立しない..
 今朝は、NHKが日本国民をバカにしきってなめくさっているというニュースをお伝えします。 NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 NHKが..
意図的にやらないと、こういう事にはならないと思うがな!!! 2LQ_imPbKFbjw6z_.mp4 NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 ..
お久しぶりですシンゴです あー、めっちゃ忙しかったー やっとひと段落・・・ ケンミンショーなう!! 新潟名物、「栃尾の油揚げ」!!めっちゃ美味そう 食ってみたいわ今度、新潟行く機会が..
教職員を信じられない 一止校長は、入学式ではようやく壇上での国旗掲揚はできましたが、 国歌斉唱はできませんでした。 教員がなにを言おうと、校長が国歌斉唱を強行しようとすれば できないこ..
「君が代なんて、やらなくていいわよ」 平成10(1998)年3月下旬、一止羊大氏は、大阪府内の養護学校B校の 校長任命の内示を受け、現在の女性校長宇都宮京子氏から引き継ぎを 受けました。 ..
賽銭の1万円札は多いのか、少ないのか> 朝日新聞と産経新聞が同じ日にこんな記事を掲載しました。 「1万円札減り硬貨増/当たり馬券も交ざる/伏見稲荷でさい銭勘定 商売の神様と..
「こんにちさま。日の神様」 もうすぐ新しい年を迎えます。 初日の出に両手を合わせると、なんとも清々しい気持ちになります。 わたしたちの先人たちは元日に限らず、毎朝、日の出を拝んで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ