クリア
日常会話」 の検索結果 264 記事
あなたは不思議に思ったことがありませんか? なぜ、街中に英会話スクールがあふれているのに、 英語が話せる人は少ないのか? なぜ、一生懸命英語を勉強しても 思うように英語が話せるようにな..
「心理学で英会話力UP」 そんなわけないだろ! って思いますよね。 でも、これが ANAの元同時通訳で、 現名古屋大学大学院の講師が 言っているわけですから、 興味ありますよね。..
実は、、、 多くの日本人にとって、 どれだけ英語を勉強しても話せるようにならない ある理由があるのです 日本人だけが抱える 英会話の深刻な問題とは何か? 続きはこちら ↓..
なぜ、ほとんどの人は どれだけ英語を学んでも 話せるようにならないのか? なぜ、英語を話したいのに 英語学習を続けることができないのか? どれだけ英語を学んでも話せない多くの人と、 ..
よくある話。 ・外国語大学英文科卒で英語が話せない人 ・高卒の元ヤンキーで英語を話す人 ・ネイティブ講師と会話できない英語教師 ・下手な英語でもネイティブ講師と会話する体育教師 ..
この本は英語学習の本ではありません。 なので、読んだからと言って、 英語のテストでよい点数が取れるとか、 TOEICのスコアが上がるとか、、 そういったことは決してありません。 ..
新しい英単語も覚えない、 正しい文法やフレーズを教えない、 さらには長時間の聞き流しなどもさせない。 ただ、あなたの今の英語力で (英語が得意でも苦手でも)ネイティブ外国人と 話..
こんにちは、 百武です。 このブログは、 「英語初心者の大人が」 「英語で自分の言いたいことが言える」 そんな英語の勉強法をご紹介し、 「海外に行って自分を変え..
こんにちは、 百武です。 このブログは、 「英語初心者の大人が」 「英語で自分の言いたいことが言える」 そんな英語の勉強法をご紹介し、 「海外に行って自分を変え..
こんにちは、 百武です。 このブログは、 「英語初心者の大人が」 「英語で自分の言いたいことが言える」 そんな英語の勉強法をご紹介し、 「海外に行って自分を変え..
こんにちは! ジム佐伯です。 英語の名言・格言やちょっといい言葉、日常会話でよく使う表現などをご紹介しています。 第457回の今日はこの言葉です。 “The trip isn't o..
おはようございます! 玉寄です!! 最近ツイッター更新していますので皆様どうぞご覧くだちゃい(≧∀≦) 玉寄大樹ツイッター https://mobile.twitter.com/111..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ