クリア
日常英会話」 の検索結果 550 記事
あなたは、語学に興味はありますか? もし、 ・将来は、海外で仕事したい ・語学を使いビジネスを行いたい ・海外生活を夢見ている ・世界の架け橋になりたい ・英語を話..
「英語を話せない」理由を科学的に解明 あなたは、英語を話すことが できますか? もし、「うーできない」という のであれば、 まずは日本人が、 「なぜ英語を話..
「英語を話したい」 でも「話せない」あなたに 最高のニュースです。 ついに科学が英語を話せない「理由」を 突き止めました! これは日本人特有の問題だったため、 長い間、..
あなたが英語を話せない「最大の原因」はなんですか? 英語を10年以上も 勉強しているのに 全く話せない 「留学したけど、 話せる..
健康&学び「6ヶ月で日常英会話をガッチリ聞きとるための方法」と植物の効能「ラズベリー」の紹介です。 今回の教材は短期間(6ヵ月)で、ネイティブの英会話が理解できるリスニングをつける教材です。 こ..
08:09 01/10 健康・観光・環境 by 健康観光ライフ http://kenkan2.seesaa.net/
Now it's time for Alf Eiken! 外来語=日本語と、英語の違いを問うリスニングテストの第21弾です。 音声ファイルを聴いて、それぞれの単語が何を意味するのか当ててください。..
Good morning, everyone! Did you have a good night’s sleep? The sun is hiding behind the thin clo..
今回からは使える10個の動詞のなかで一番大事だと思っている動詞Makeについて解説していきたいと思います。 Makeというと大概の人は"作る"という意味でとらえているのではないでしょうか。それはまちが..
英語で加減乗除に挑戦! Give it your best shot! Arithmetic13.mp3 語学 ブログランキングへ にほんブログ村
英語で加減乗除に挑戦! Give it your best shot! Arithmetic12.mp3 語学 ブログランキングへ にほんブログ村
英語で加減乗除に挑戦! Give it your best shot! Arithmetic11.mp3 語学 ブログランキングへ にほんブログ村
英語話がせるようになるには、 「海外ドラマで英語を学ぶといいですよ」 とアドバイスします。 なぜならば、海外ドラマは教科書には 出てこないけど、 ネイティ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ