クリア
関連するタグ 巨人 ロッテ
日本ハム」 の検索結果 4000 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 遅くなりましたが今日の練習試合の出来事を書きました(・Д・) ドラフト1位の田中正義(ソフトバンク)が紅白戦に出場 プロ入り後初の実戦デビュー..
19:53 02/19 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は阪神の秋山の話+キャンプ情報となってます(・Д・) 秋山(阪神)が練習試合とは言え、成績を残している 先日の紅白戦では2回無失点 そし..
18:06 02/16 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 昨日は書けずにすいません(・_・; 今日はキャンプ情報です いよいよ終盤戦となったキャンプ 復活を期すもの、日々勉強のルーキー達 WBCに..
15:55 02/15 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
大田泰示は、巨人からトレードで日本ハムに新加入した。 1軍合同自主トレ初日のフリー打撃で柵越えを連発した。 昨年までと明らかに違う、力強いスイング。左中間の117メートルを軽々超え..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は久しぶりにキャンプ情報を書いてみました(・Д・) キャンプもついに後半戦へ 紅白戦や海外との練習試合なども始まった 若手からベテランま..
19:01 02/12 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 2日かけて書いたので、昨日は載せれずすいませんでしたm(._.)m 藤浪世代ならぬ大谷世代でキャンプ1軍スタートしたルーキー達の高校時代を調べました..
19:56 02/10 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
「日本ハム春季キャンプ」(7日、ピオリア)  日本ハム・斎藤佑樹投手(28)が7日(日本時間8日)、米アリゾナキャンプでフリー打撃に初登板した。  岡を相手に力強いボールを投じ、15ス..
今オフにもポスティングシステムでメジャーに挑戦するのでは? と話題の日本ハムの大谷翔平投手に対し、大リーグ機構(MLB)が 全30球団にアリゾナキャンプ中の接触を禁止しているとのことです。 ..
21:21 02/06 勝のブログ by まさるr1w4 http://ohv1jzwn.seesaa.net/
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日はFAについて書きました(・Д・) 2日かけて書きました(・Д・) 2016年にFAで移籍した選手の活躍が期待される2017年 オリック..
15:11 02/06 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
こんばんは! 今日は暖かくすごく過ごしやすかったですね。 明日は雨みたいなので今日のうちにやることが できてよかった~。 なんともビックリな話がでています。 あの斎藤佑樹が開幕投..
 去年は、中盤から後半に掛けて神がかり的な連勝などもあり、見事ソフトバンクを抑え逆転優勝した日本ハム。そして、広島とは歴史的な盛り上がりと言ってもよい日本シリーズを展開し、見事日本一となっている。昨年..
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) 今日は大谷の代わりとなるWBCメンバーとキャンプについて書きました 故障によりWBCの代表を外れた大谷に代わる代表メンバーが小久保監督から発表さ..
16:08 02/04 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ