クリア
日本マイクロニクス」 の検索結果 166 記事
   国内株価指数 終値・前日比・終値の確定時間  日経平均株価 18,910.78 -65.93 (-0.35%) 15:15    TOPIX 1,516.15 -4.27 (-0.28%..
今日、注目されたのは間違いなく日本マイクロニクスだろう。 NISA導入時、名だたる大手企業を差し置いて、新興成長株のエースとして NISA銘柄として買われた。13870の大相場を経て、今は往時の1..
減益予想から一転、純利益34%増 2/314年10~12月期、営業利益3割減の8億円前後のもよう 1/19ストップ高 12/30今期は装置事業が4期ぶり黒字に 12/19ストップ高 ..
23:06 05/21 stock club by A隊員 http://698214.seesaa.net/
無料銘柄情報: 6871 日本マイクロニクス &今後の見通し 12月4日  株価 終値 4,045円 -270 7月3日の8920円から半値以下まで下がってきました。 このままでは、24..
無邪気の・・・。つい1巻買ってしまった。 みかんみかんみかんみかんみかんみかん・・・って坊ちゃんが言い続ける ^^; なんだか柑橘相場だった気がするけど、本物は..
ゲゲゲの鬼太郎のファミコン。 横スクロールの一反木綿(いったんもめん)に乗って進んでいくのが無茶苦手で。 2面くらいしか行けなかった記憶が。 そもそもゲームも何もかも下手くそ。 マ..
これ友達が買ったくさいなw 病院の時に限って、良く動くんだこれが。 なにも恩恵がない。 この取引と別に最近ずっと値動きが強いなと思ってたユーグレナをたまたま買ってた。 ..
まぁソディックがなんの会社か知らないんですけどね。 チャート見て買っただけなんです。 んで、悩んだ末に、チャート見て買ったフライトを半分処分。 痛い。 一回もフライ..
う~ん。押し目をひろう、ひろう、ひろう。 マーベラス、ひろう、ひろう、ひろう。 ミクシィも触る触る。 びびる。びびる。 ガラるううううううううううううううう..
ん~あっちのほうは、さっぱりですなぁ。 困りましたなぁ。 まいりましたなぁ。 株は朝からダラダラ。 今日は陽線で引けると思いこみながら、でも怖いからちょいちょい買う。 ..
マジすか? いやええええええ? 先物急降下までしてまっせ。 いくら急上昇つっても初日くらいはみんなアホになって踊ろうや。 そんなん良くないよ。頭のいい振りしてから。 ..
ラーメンのやつおもろいのかな。 柑橘の裁判傍聴記はそんな悪くないよ。 お金余ってたら読んでみてね。 やっぱさ、大きいタブレットちゅうやつですか? あのキンドルと..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ