クリア
日本人」 の検索結果 5632 記事
日記復活!! 一体どれくらいぶりかといいますと。。。 実に1年4か月ぶりです。すっごい久しぶり。 とはいっても読者さんがいるわけでもなくほそぼそとたまーに更新するだけだったので誰も困ると..
シルクドゥソレイユ 日本人が活躍しています。 その名は宮海彦さん。 トーテムに出演しているので、注目です! けど、化粧したら日本人かどうかなんて分かんないよw
みなさんこんにちわー! 今回紹介する商品は、 そろそろ旬になってきました! 新米。ですね。 今回紹介するブランド名は、 福井県産のコシヒカリ!です。 ずばり、福井県..
今年もまたイグノーベル賞を日本人が受賞しましたね。 これで10年連続で受賞しているみたいですよ。 ノーベル賞とは書いていますが全く違うものなので注意ですね。 個人的はノーベル賞よりも..
イグノーベル賞についてやってたNHKの番組で 過去の受賞者ドクター中松が出てた。 がんで余命2年と言われた期間は確か過ぎたはず。 思ったより元気そうで何より。 恒例の都知事選には出なか..
どうも!人生の夏休み期間を満喫している最中の助かる君です! ふと日本にいる友達について思ったことがあったので投稿します(笑) カナダでの生活もあっとゆー間に3週間が経ちました。まだ一度も日..
16:15 09/20 大学生がすべきこととは by 馬鹿な大学生「助かる君」 http://jinsei3change1fanny5.seesaa.net/
どうも!人生の夏休み期間を満喫している最中の助かる君です! カナダと日本の生活の違いについて話していきますね! 簡単な話からすると、車は右側通行で信号が赤でも左右の安全が確認できれば右に曲..
15:58 09/20 大学生がすべきこととは by 馬鹿な大学生「助かる君」 http://jinsei3change1fanny5.seesaa.net/
ブログを読んでいただきありがとうございます。 みどりです。 ダンナが休暇で家に帰ってくると アタシと子供達は体調を崩しそうになる。 本来ならば 「父ちゃん、オカヽ(´..
どうも!人生の夏休み期間を満喫している最中の助かる君です! 今回は悲劇と感動の1日2日目について話します。 カナダまで行くのに最初に乗る空港から二度のトランジットがありました。 12時間..
18:11 09/19 大学生がすべきこととは by 馬鹿な大学生「助かる君」 http://jinsei3change1fanny5.seesaa.net/
どうも!人生の夏休み期間を満喫している最中の助かる君です! 満喫とかゆーていますが、今カナダに留学している最中です!なかなか勉強しています(笑) 大学の認定留学で4か月間とある田舎の大学に..
17:35 09/19 大学生がすべきこととは by 馬鹿な大学生「助かる君」 http://jinsei3change1fanny5.seesaa.net/
韓国にはこんなことわざがあるそうです。 「男性は女性に10回アプローチすれば、必ずうまくいく」 強引なアプローチをすればいいという意味ではなく、要するに「うまくいくまで、粘り強くがんばりな..
17:56 09/17 コーちゃんが走る by コーちゃんが走る http://t8fv6.seesaa.net/
Ⅰ.うららさんプロモーションビデオ 狙いうち ~ うらら うらら  (アクトクコンビの作品って案外少ないんっスよ) ~..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ