クリア
関連するラベル 日本 癒し ドイツ生活
日本文化」 の検索結果 478 記事
花のある暮らし Dallas 花便り: 花は心のサプリメント -9月24日(日本では25日午後5時までアメリカ太平洋時間無料)みなさま お久しぶりです。ちょっと頑張っていました。お花の好きな私の気のせ..
今日は、マレーシアに行ってからきちんと日本の文化を教えられるように折り紙を折ってみました 久しぶりに折り紙を折ってみて意外と折り方を忘れていてなんか寂しい気持ちに1人でなってました(泣) ..
無料はやっぱり損❓ はじめから愚痴になって申し訳ありません。先日 携帯から自分のブログに行ってみました。あっと驚きました。なんと本文よりも前に宣伝が、しかもローンとかワキガ対策。ううう、悲しい。せめて..
つい先日カレッジの夏の日本語クラスに訪問してJuly 7 Tanabata, the Star Festivalについて話しました。七夕のお話と歌をのビデオを見て、短冊に願いごとを書きました。歌は気に..
いつも明徳ホームスタッフのブログを見ていただいて、 誠にありがとうございます -----------------------------------------------------------..
四季折々に変化する、この国には、 様々な伝統と文化が培われています。 各地に息づく「匠の技」は、 その高いクオリティが世界でも注目の的に! 日本の文化が生み出した伝統的なモノ、意匠を凝らし..
少し前の話になります。 千葉に帰ってきたので、母親と一緒に千葉の端っこの千倉にある高家神社へ行ってきました。 高家って書いてたかべって読むんです。 日本唯一のお料理の神様で、日本各地から料理..
《本記事のポイント》 ・『君の名は。』『ボク、運命の人です。』に見る「運命の赤い糸」型のストーリー ・日本最古の長編小説『源氏物語』には「宿世」の世界観がある ・日本人と西洋人を分けるのは「前世..
12:09 05/18 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
今日は、さいたま市で開かれている、世界盆栽大会を見物してきました。 ゴールデンウィークもあってか大盛況でしたが、素人の私でも見入ってしまう作品が展示されていました。 推定樹齢1000年を超..
MOTOKO JAPAN LLCをアメリカで設立の認可が下りたのが2月中旬で、間もなくアメリカのテキサス州Dallasでオープンした紀伊国屋書店、Kinokuniya Book Stores of A..
開閉ボタンは優しさなのかな ゆっくり乗るために 開は優しさなのかな 手元じゃ 隠れて 見えないけど 表に出すのは 恥ずかしいのかな 急いでいる人に 閉は優しさなのかな 急用ならしかた..
すれ違った人に ほほ笑みかけられた 嬉しさよりも 恐怖が勝ってしまう いつか 日本に ほほ笑みを
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ