クリア
日本株」 の検索結果 3113 記事
決済)ジャパンベストレスキュー 6200⇒3000⇒0 +10.1% +14.4% 新規)ソラスト 0⇒600⇒900⇒1100 新規)安江工務店 0⇒500⇒700 新規)ズーム 0⇒50..
買い)ジャパンベストレスキュー 4200⇒5200⇒6200 買い)マーキュリア 1100⇒1400⇒1900⇒2000 買い)ソノコム 1100⇒1600⇒2100⇒2400 買い)ムサシ..
買い)ジャパンベストレスキュー 3200⇒4200 買い)マーキュリア 900⇒1100 売建)ミニ日経9限月 0⇒1 決済)USD/JPY売建 200,000⇒..
<2016年12月まで四半期単位、2017年1月から月単位> 月初56,712 ⇒ 月末55,885 月間損益-827 [年初からの出入金0] 年初51..
決済)イマジカ 1500⇒0 -6.8% 買い)ソノコム 500⇒1100 買い)グリー 1400⇒1800⇒2200 買い)ジャパンベストレスキュー 0⇒3200 ..
こんにちは。日本株は6月に株主総会が多く行われるということもあって、配当&株主優待ラッシュですね。 私の投資している日本株も、配当の振込みや株主優待の郵送が次々に行われてきています。(私の保有してい..
決済)ハビックス 1000⇒0 -7.2% 決済)マーキュリア 1400⇒900 -12.9% 買い)ソノコム 0⇒500 買い)グリー 0⇒900⇒1400 ..
こんにちは。今日は、セルインメイの記事に続いて、曜日のアノマリの記事です。すべての検証済みのアノマリへのリンクはこちらの記事からリンクをたどってください。 さて、前回は月によって株価にどのような傾向..
こんにちは。今日は前の記事で予告していたように、巷で言われているような株価のアノマリは本当にあるのかどうかを検証してみました。 まず、第一回目はもっとも有名なアノマリの一つであるセルインメイ(5月は..
こんにちは。さてさて、このブログでもそろそろシリーズ物を始めようと思います。栄えある第一回目は、株価のアノマリを検証してみようシリーズです。果たして続くのだろうか・・・途中で飽きそうな未来が見える、、..
決済)ハビックス 1300⇒1000 -4.5% 決済)バンガード海外株式投信 -50万円 -50万円 +13.7% +13.7% 決済)マクドナルド 80⇒0 +..
買い)マーキュリア 500⇒800⇒1100⇒1400 ◆◆◆今週の話題◆◆◆ 特になし ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ