クリア
日本株式」 の検索結果 70 記事
昨年12月22日に100株購入しておりました、アサヒグループ。これはなんでしょうね、たぶん偶然下落を目撃したんでしょうね(笑)。で突発的に買ったんです。そして運良く上昇してくれています。配当金..
20:30 04/29 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
4月20日カゴメの株主優待品が送られてきました。昨年の12月8日に100株購入していまして、優待云々じゃなくって株価だけを見て売り抜けようと思っていた銘柄でした。回想するに気持ちよく上がってい..
23:37 04/27 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
ほぼ日刊イトイ新聞が株式会社ほぼ日に生まれ変わったそうです。 糸井重里さんといったら私の世代は印象が鮮烈で、「おいしい生活」ってすぐ思い出すほどコピーライターとして一世を風靡した時代の寵児で..
15:07 02/27 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
下落相場では、TopixCore30のうち配当利回りのよい株式を少量ずつ、分散を意識して購入していこうと思っています。今度こそ持ち続けたいですね。安倍さんが参院選挙後気分よくして「この道を。力強く、前..
14:06 07/17 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
恥ずかしながら告白しますと日本株式の話ですが、とんでもないことをやらかしておりました。昨年4月出光興産株を購入しまして、いいときは短かったです。ずっと、本当に激しく評価損でしたのでナンピンして..
10:07 07/16 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
大型案件は当たるんじゃ、と思っていたあのLINEもダメで、どれもこれもあれもそれも見放されていたIPOがこのほどようやっと当選いたしました!「九州旅客鉄道株式会社」です。最小単位100株です。いいんで..
10:10 10/21 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
お昼休みに確認しまして、初値からの下げを確認して…、キープの道を歩むことにしました。配当金と株主優待を享受いたします。 使えます。必ず使います。北海道だったら毎年使えるかどうかわ..
23:07 10/25 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
アンテナ張ってないときやってくるんだもんなぁ。大阪にてトランプショックやってきました。なんだか、もう。なんなんでしょうか、なぜ今なのFBI。そして、なぜヒラリーちゃんは機密情報を軽視したんでし..
00:31 11/05 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
なんというか…こんなことになってしまいましたねー。ドナルドが得票するたびに下がる株価に、わかりやすくって、はははっ笑ってしまいました。1日下落千円も数回経験すると、こんな風になります。白うさぎはドナル..
20:32 11/09 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
今日のV字回復ぶりにはひょえーでしたが、私もそっちの考え方でしたから、自分は体制側か、と思った次第でした。よくよく考えてみましたが、政治家として生きていたことへの安心感はありましたが、クリントン財団の..
23:42 11/10 心の旅 by アリス http://www.random-harvest.com/
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 一昨日から昨日にかけて、一人寂しく海釣りに行って来ました。 板前でもあり、船頭さんでもあるご主人が経営している民宿..
こんにちは すっかり晩秋の色合いになってきましたね。 この時期はイベントごとが多いです。 昨日は結婚パーティーに行ってきました。 仕事があったので、夜11時ごろに二次会からの参加でした。 ..
16:01 11/01 M's FACTORY by manarinjapan http://msfactory1741.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ