クリア
日本画」 の検索結果 438 記事
現代風の美人日本画。 こういう繊細なぬり絵、大好きです(^^) 池永康晟の美人画ぬりえ 百満月の輪郭 - 画集と下絵をもとにしたぬりえが一緒になっています。 切って飾れるのもついてい..
 冒頭、岸田の作風を評してー <八大山人風のモティフや石濤の仕事あたりを志して――仕事あたりを志し て、といふのが、岸田は常に古人の何かしらの仕事を目ざし、その風を志し て、仕事を進めたものだつ..
こんにちは。はらづもり展、初日です。 本日は、雨の中足を運んで頂きありがとうございました。 この展示は女子美術大学 大学院で日本画を専攻している6人によるグループ展です。 ..
こんにちは!はらづもり展2日目になりました。 今日はお天気も恵まれ、たくさんの方が足を運んでくださいました! 差し入れもたくさんいただきました! 普段聞けないようなお話も聞くことがで..
はらづもり展3日目が終了致しました。たくさんのお客様にお越し頂き、私達もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございました!本日のブログでは作品と各々のコンセプトの紹介をしていきます。芦垣..
 今日は、はらづもり展最終日でした! 4日間様々な方々との出会いがあり、とても勉強になりました✨ とてもアットホームな雰囲気で 絵を見に来てくださったお客様方も リラックス..
Twitterでたまたま見つけたのですが、寒河江智果さんの絵のタッチが素敵でファンになっちゃいました(*^^*) 見ていてとても癒やされます #最後の最後まで守りたいもの絵を通して鑑賞して..
NHKでやたら若冲特集を放送するなと思っていたら、生誕300年記念の若冲展が東京で開催中なんですね。名古屋辺りへ巡回しないかなあ。 生誕300年記念 若冲展 会期・2016年4月22日(金)..
この処、NHKで伊藤若冲の特番(再放送含む)が続いていて、昔、展覧会に行ったけど図録を買っていなかったのを思い出し、手頃なのはないかと探していたらこれを見付けました。安価なのにA4サイズの大判写真が多..
私は植物が好きで、花が好きですが、 たぶん一番好きなのは、 ちょうど今の季節、木々が芽を吹く時です。 いま家庭の事情でちょっといろいろたいへんなのですが (家庭内の不和じゃありませんよ)、..
なんや、奈良でやってんのか!オモシロそうなんやけどな。
16:56 04/07 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
明治24年三重県生まれ。 本名は康。 京都美術専門学校卒業後、今尾景年の門に入り、四条円山派を学ぶ。 その養子となるが、のち復籍する。 花鳥画や京都名所などの四季風景図を得意とし、中でも桜を描..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ