クリア
日本相撲協会」 の検索結果 315 記事
日馬富士が貴ノ岩に対し、10月の秋巡業中の酒席で、ビール瓶で殴るなどの暴行を加えて頭部にけがを負わせ、貴ノ岩の師匠である貴乃花親方が、鳥取県警に被害届を提出。 鳥取県警が捜査を進める中、日本相撲..
日本相撲協会の概要目次へ公益財団法人日本相撲協会(にほんすもうきょうかい、英語: Japan Sumo Association)は、大相撲興行の幕内最高優勝者に対して「摂政宮賜杯」(現在の天皇賜杯..
何かと話題を提供してくれる “かっちゃん”こと「高須クリニック」の高須克弥院長(72)が 11日、ツイッターで激怒した様子を生中継した。 [関連商品] 行ったり来たり 僕の札束 日本一..
横綱白鵬(32=宮城野)が、 将来的に日本国籍を取得する考えを持っていることが、 関係者の話で分かった。 時期、詳細は不明だが、日本国籍を取得できれば、 引退後は親方として日本相撲協会に残る見..
しまねこです。 今日も良い天気☀️でしたね。なんと人生初で相撲を見に両国国技館に行ってきました〜!楽しかった‼︎ 両国国技館に両国国技館はとっても広くて、館内をぐるぐる回ってお土産やら、お弁当、お..
昨日のサンケイスポーツの小さな 囲み記事で、興味深い記事を見つけ ました。 昨日はバタバタしていて、取り上げ られませんでしたので、今日取り上げ たいと思います。 それは、日本相撲..
本日1月25日は日本相撲協会による大相撲稀勢の里の横綱昇進の伝達式の日です。田子ノ浦親方(元隆の鶴)も同席し、新横綱稀勢の里の口上にも注目が集まりました。横綱昇進の口上は「不惜身命」でした。 ..
12:02 01/25 通販お取り寄せで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販,在庫,支払方法,代引,送料等詳細情報有)情報 by 通販ショップで買える記念日カレンダー(ギフト土産お取り寄せ通販リンク先に在庫,支払方法,代引,送料,お届け日等詳細情報有)情報をお届けします http://kinebiotoriyose.xblog.jp/
「今度は現役力士が賭博か」と日本相撲協会は11日、大阪市内のホテルで理事会を開き、先月行われた危機管理委員会で議題に上がったことが報告さました。 その内容は「現役力士が賭博をやっている」との情報が名..
日本相撲協会のリーダーたちを決める、役員候補選挙が 1/29にあったが立候補した理事候補選は、定員10人に対し 11人が立候補。 最大派閥の出羽海一門(故・北の湖前理事長が率いていた!)は ..
22:48 01/30 目指せ!10万円!!! by アルフォンス エルリック http://mezase10manen.seesaa.net/
高島親方!!って書いていたので何かの選挙にでも出たのだと思ったのですが・・・ 違いましたね(^_^;) 相撲協会の理事候補選挙みたいです・・・あっ!これも選挙だ(>_<) ..
身寄りのない高齢者の支援をうたう公益財団法人「日本ライフ協会」(東京都港区、浜田健士代表理事)が、公益認定法の定める手続きを経ずに高齢者から将来の葬儀代などとして預託金を集め、このうち約2億7400万..
日本相撲協会の第55代横綱で理事長を務める北の湖敏満氏(本名小畑敏満=おばた・としみつ)が20日午後6時55分、福岡市の病院で直腸がんによる多機能不全で死去した。62歳だった。通夜、告別式は未定。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ