クリア
日本語」 の検索結果 4850 記事
高校でちゃんと勉強したので日本語しゃべれます。 16歳 https://www.youtube.com/watch?v=xDzo7SYZj_o&list=PLKZl1BpbjcJQpn6jhd..
06:38 12/10 外国人なでしこ by 外国人なでしこ http://girlspartychannel.seesaa.net/
今日は一昨日やった、 会話表現の続きをやろうと 思います。 まずは、一昨日の事を思い出します。 ≪お誘いや提案≫ 一昨日やったのは、 一緒にやろう? とか、 これはどう..
今日は時制というものの話です。 I know he is young. 「私は、彼が若いという事を知っている。」 今現時点で、私は知っている。 彼が若い、という事を。 これを、 「..
バック・トゥ・ザ・フューチャーは、パート1、2、3の3部作全部合わせて大好きです。 パート1では、タイムトラベルできるデロリアンの乗って、主人公のマーティーは発明家のドクとともに両親が若かった次..
【ネタバレしているかもしれないので注意】 コウノトリ大作戦! Storks お目当ては、声の出演のタニー・トレホとアンディ・サムバーグとタイ・バーレル コウノトリ宅配便社の人間の女の子と、..
こんにちは。 文章コンサルタントの生駒です。 ところで、招待状を書き綴る際に「万障お繰り合わせのうえ」という文言を入れたくなりませんか? あるいは、「万障お繰り合わせのうえ、ご出席ください」..
こんにちは。 文章コンサルタントの生駒です。 唐突ですが次の会話例をご覧ください。 A「さっきの発表ですが、どうでした?」 B「纏め方に感心しました」 「感心する」という言葉..
こんにちは。 文章コンサルタントの生駒です。 馴染み深い表現の一つに「わかりかねます」というものがあります。 よく耳にする機会と言えば、何かを尋ねた際に相手が返してくる状況でしょうか。 ..
HELLO EVERYONE,  こんにちは、みなさん。 HOW ARE YOU GOING? TODAY'S TOPIC IS LESSON REVIEW OF MY CLASS...
皆さま、こんばんは。今日は留学をする前にどんな準備をしたのかについて話していきたいと思います。 留学斡旋会社や語学学校などで書かれているのとは違って、本当はどうなの?っていうことを思われると思うので..
The English version is under the Japanese version article. ↓↓↓↓↓ 英語版は日本語版記事の下にあります..
HELLO EVERYONE, こんにちは。 I'D LIKE TO TALK ABOUT LESSON REVIEW AT THIS ARTICLE. 今こん回かいの記き事じではレ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ