クリア
日本食」 の検索結果 814 記事
エカマイで天丼を食べてきました。久しぶりに食べると、美味しいやん。あしたも、しっかりウォーキングして、天丼大盛りを食べる。
05:56 08/14 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
丸の内の東京ビル(TOKIA)にある菊亭にてワイン会を開催しました。12人の方が参加されました。初めてヴァインベルクの会に参加された方も何人かいらっしゃましたが、ワイン、料理の良さとその組み合わせをみ..
こんにちは、どんべえです。 南ドイツに住んでいるよ。 このブログでは ドイツのいろんな日常を紹介していくよ。 今日はフランクフルトについて。 フランクフルトとは ..
中井のグリーングラスで5月、6月にそばとドイツワインの会を開催しました。産地別のこだわりの蕎麦と静岡おでんなどのおつまみ、静岡の日本酒を提供しているお店です。来店した時の会話の中でそばとワインを合わせ..
こんにちは。 ちゃわんむしです♪ 日本→アメリカ→イギリス→ドイツと 各国を渡り住んだ経験をブログに書いています。 本日のテーマは 「各国お野菜事情」 ______________..
22:33 07/15 海外旅行記 by ちゃわんむし http://chawanmushi1.seesaa.net/
Buen dia♡ おはようございます♡ アルゼンチンにきてびっくりすることがたくさんありましたが、 その一つが日本食です 地球の反対側にある国とはいえ、お寿司がデリバリーやフードコー..
イギリスからこんにちは。なんだか急に日本ホームシックになってしまい、朝から本格だし(日本か送ってもらったいりこ)をとって炊き込みごはんをつくりました。ほふほふ、おいしーーい。ここは、イギリ..
21:08 07/11 毎日イギリス生活 by エブリデイUK http://www.everydayuk.xyz/
最近、ぼくがちょこちょこ行っている(うま食堂)。プラカノンに、ぼくが知ってるだけで3件あります。安いし、定食があるので1人暮らしのぼくは助かります。 今日また鯵フライ定食を食べてしまった。ウ..
22:20 07/09 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
二日酔いにイイ、(やよい)のチゲ鍋。日本食大好きなタイ人、気軽に入れて安いレストラン代表の1つ(やよい)です。あと(フジ)(8番らーめん)も大人気。 鴨肉のラーメン イーサン料理の代表、ソ..
15:36 06/18 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
銀座ひらいさんはミシュランのビブグルマンにも選ばれてるあなご専門店。開店11:30の10分前に行ったら、すでに行列、ボクは10人目でした。開店と同時に入れましたが、後少し来るのが遅かっ..
こんにちは٩( ᐛ )و ちゃわんむしです。 日本→ニューヨーク→ロンドン→ドイツと 各国を住み歩いた経験をブログでお伝えしています♪ 今日のテーマは 「和食が食べたい!inニューヨ..
07:26 07/07 海外旅行記 by ちゃわんむし http://chawanmushi1.seesaa.net/
今朝起きたら「今日はカレーと唐揚げを作ったの。上手くできたわ!次回は味噌スープも作るわね!」とタスコの家の次女からメッセージが入っていました。 滞在時に私が作った時に手元を撮影していたので、それを見..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ