クリア
日産」 の検索結果 6844 記事
欧州の具合が悪いそうで? 日経の調整が続きそうですが 年末高への助走期間でしょうか?? そんななか、 急騰銘柄とか 上昇しきっている銘柄は怖くて触れないので ずっとヨコヨコ価格..
前回に続き 日産シリーズでニスモのトレーナー・パーカー・スウエットの特集です。 ニスモは黒赤の色が印象にあると思います。 レース車両はこのカラーリングですからね。 GT-Rにこのカラー..
日産の無資格検査問題はなんと38年も前から行われていた可能性があるみたいですね(^_^;) これが本当なら・・・ 全ての車を再度点検する必要が出てきますよね(^_^;) そんなことを..
今週は急な調整があったので 狼狽売rじゃなくて ユニゾホールディングス300株分を利益確定しました 100株は現引きして 保有用で置いておきます(売り損ねた・・・ 8月頃に購入し..
うわぁxwぁっぁ ユニゾてっぺんで利確したかったなぁ~~~ 超絶有名個人投資家のかぶ1000さんが 偶然同じの持ってたんですが いい時期にちゃんと売ってましたね~ (ちなみに..
スポンサーリンク 日経平均22,351.12+322.80で終わりました。日産だけ1064.5円マイナス7.5円で終わりました。 本当にショックです。このISOって何? ..
16:42 11/16 私の株式日記 by 猫のしっぽ http://kabusikinikki.seesaa.net/
▼モーターファンテックの記事(2017年10月19日)▼ 日産は第45回東京モーターショー2017(10月27日から一般公開)に新しい「NV350 CARAVAN」などを参考出品車として展..
ユニゾ軟調 日本アセット買値に戻る(買残多くてヤバイ 持ち株も少ないのに この下げはきついです・・・ -36000円くらい 数日前から大ダメージです>< 自分が天才だと思っ..
まだまだ続く消防車ネタ。本日は昨年発売されたセット物からおひとつ^^ 正直言ってただの消防指揮車にしか見えませんが、パッケージには「災害、事故の現場に出場し。現場広報のサポートをする。ま..
最近いっきに寒くなり、もう冬本番ですね。 そんな寒い冬は猫が温かいエンジンルームに忍び込んでいたりします。 エンジンルームは結構温かいのです。 そんな猫を車が発進する前に安全に逃がしてあげる..
今週の売買 今週はユニゾを100株売却で利益確定(+35000) だけど、その後値上がりする展開に^^; 残りの保有分はまた考えないと・・・ 追加買いはなし 日産    +8..
広告 日産自動車が2018年3月期の連結営業利益予想を400億円下方修正したことで、無資格検査問題が業績を直撃している現実が浮き彫りになった。同時に発表した中期経営計画ではこれまでの..
03:26 11/09 私の株式日記 by 猫のしっぽ http://kabusikinikki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ