クリア
日産リーフ」 の検索結果 112 記事
日産リーフ。 あのノートのモーターと同じなんだとか。 っていうことは、あのノートe-POWERの加速感が、 このリーフでも、味わえる・・・ お買い得って、いわれる意味が、わかり..
20:23 05/17 つっこみブログ8 by つっこみくん http://uuevcyq9.seesaa.net/
静岡日産自動車(株)富士宮店で80%まで充電したバッテリーがほとんど無くなった。
割りとこの型 かわいいんだよね~ 馬力は100馬力ちょい (1500㏄)ぐらいの車だけど トルクが25kg(2500cc) ぐらいの強さがあるから 加速がすごくいいね静かだし、 ただ..
08:43 01/09 by レモン http://goodcars.seesaa.net/
最近はよく見かけます 【300円均一】チョロQ zero Z-09b 日産リーフ(黒色)【協賛セール☆その他男の子】【ワゴンセール300円】
01:57 08/10 by レモン http://goodcars.seesaa.net/
はい、ナルさんです。 日産では以前からリーフのモニターキャンペーンを実施しています。 このキャンペーンは各地域の日産販売店で実施中ですが今回は東海4県(愛知、岐阜、三重、静岡)を対..
ダンロップの低燃費タイヤ「エナセーブ」にまた亀裂が見つかったので、タイヤを交換することにした。 ディーラーで提示されたメーカーはダンロップ、ブリヂストン、ミシュランの三社。 ダンロップ以外で手..
うちの妹は引っ越しで、車を手放したんですが。 いいんだよ、いくらでもって金額は教えてくれませんでした。 金持ちだな。 あなたは車手放す、または買い換える時ってどこで下取りしますか? 私..
日産自動車の”EV(電気自動車)”リーフを製作するうえで、 その車両が走行している映像を人間の脳波などを解析しながら 映像として表すことが出来る装置を搭載した。 脳波測定用キットを装着した被..
10:38 04/16 マーさんの日記 by ハービーパパ http://maasandiary.seesaa.net/
どうやらガソリンより電気自動車の電気のほうが 圧倒的に安い 当たり前なのか¥;:。 ざっくりいうと 月々3000なにがしで、電気充電し放題 あと税金は安く、車検も安いらしい ..
以前のチョロQといえば、直進してはものにぶつかって終わりというのをひたすら繰り返して遊んでいました。 自分で障害物を避けるなんて賢すぎますね! チョロQ zero Z-09e 日産リーフ ..
これは大分地区限定版の情報ですが、今日3月13日(日)の AM10:00からPM4:00まで、大分市内金池の九電大分営業所の敷地内で 日産リーフの展示会を実施します。 正式には九電さ..
日産「リーフ」の専用アプリで 他人のリーフのエアコンを 遠隔操作できることが わかったそうです。 遠隔操作されても運転には 支障がないと日産は 言っていますが この弱点は..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ