クリア
日経先物mini」 の検索結果 13 記事
今月10月は仕込み月(10月に購入して来年の春に売却する4~5ケ月寝かす銘柄)の時期のため1ケ月以内で稼げるスイング注目株の投稿はしませんでした。 勿論、毎日デイトレはしていましたがデイトレ銘柄..
3年間の平均月利25%の投資法のご紹介! 驚かないでくださいね!!! 3年間の平均月利25%の投資法は完全放置で「1年で資産が4倍、2年で7倍、3年で10倍」という投資法です。 決し..
地震で大変なことになってます。 被災地&被災者のみなさま・・・  お見舞い申し上げます。
本日は、ギャップ110円幅の下げ下げチャートの1日でありやした。。。 本日の下げは、調整と見て・・・ 買いポジを維持いたしやすぅ。。。 しかし・・・ 今日は、ここまで下げてくれるとは・・・..
明日(21日)のOVNは・・・・・「買い」 ◆お約束事項◆ 1 配信は、不定期です。気が向いたらUPします。 2 玉ちゃんの売買は、夕場中、お好きなトレンドにて売買して下さい。 3..
今日の決済のサインは 「指値NNNN円、逆指値MMMM円」 でした。 枚数注意でしたが、勝ちました! 1枚だったので手数料を含めて  +12,790円 となりま..
昨日、記録するのを忘れましたorz 今日の売買サインは 「見送り」 でした。 爆増オーバーナイト、ただいまキャンペーン中です。 11,12月,1月通算成績(公式)は、2..
今日の売買サインは 「見送り」 でした。 2日連続の見送りです。 まぁ、動きが明確じゃないので仕方ないですねー。 爆増オーバーナイト、ただいまキャンペーン中です。 ..
今日の売買サインは 「引け成り買い」(枚数注意) でした。 寄り付き後から大引けちょっとままで いい感じで上げていきましたね。 大引け前にちょっと下げちゃいましたが。 ..
日経225先物 爆増オーバーナイトトレード 爆増オーバーナイトトレードのメリットザラ場を見なくても出来るので時間的・精神的にも楽! 30万から手軽にはじめられる!(日経225miniの場合。出..
今日の売買サインは 「見送り」 でした。 日中、下げたかと思えば上げて行き、 上げたかと思えばじりじりと下げ、 方向感のない一日でした。 見送り、当然ですね。 世界の..
今日の売買サインは 「引け成り売り」 でした。 前場始まってからじりじりと上げ始め、 後場は行ったりきたりしながらも、 前場で上げたあたりをなんとか維持して 引けましたね。 ..
前のページ    1  2    次のページ