クリア
日経平均」 の検索結果 10472 記事
2017年3月24日 19,262.53 前日比+177.22(+0.93%) 続騰。 ほぼ13週移動平均線上まで上昇。 ここで一旦反発終了か? それとも、力強く突き抜けるのか..
しまねこです。 今日の日経平均は… 反発しましたね。 買いそびれました…💧 月曜も続伸するのか、その辺りで止まるのか見極めたいです。 60日線まで陽線で戻した状態ですが 20日線に..
株で億万長者に! たった数分のマウスのクリックだけで、 サラリーマンの生涯年収と言われるお金が・・・ 例えば、 「○○という指標が○%以下になり、  さらに、25..
19:18 03/24 奇跡 by 久積篤史全資産継承スクール http://hisatumischool.seesaa.net/
2017年3月23日 19,085.31 前日比+43.93(+0.23%) 反騰。 昨日の下落幅をかんがえれば、今日の反発はあたりまえかも。 しかし、狼狽売りがでないことは、ま..
しまねこです。 今日の日経平均は… ちょい反発ですね。 権利確定前の買いかしら。 しまねこも買いたいのあったのですが、、 タイミング見極められず💧 反発が弱くて、明日下げそうな気がして..
日経平均は4日ぶり反発。22日の米国市場では、英国で発生したテロ事件などが重しとなったほか、医療保険制度改革法(オバマケア)の代替法案採決を前に手控えムードが強く、NYダウは6ドル安となった。本日の日..
15:50 03/23 僕の株式日記 by 猫のしっぽ http://kabusikinikki.seesaa.net/
昨夜、ドル円売りポジション利益確定しました。 しかし、今月はいつもの月の半分くらいの利益です。 毎月安定しないのは相場相手なので当たり前ですが…。 最近は株でのデイトレもやってますが、今..
おっと! 日経平均が1万9000円を割れそうですね(^_^;) まぁ私は株をしているわけではないので・・・ 株をしていると日経平均にも敏感になるのでしょうかね?
2017年3月22日 19,041.38 前日比-414.50(-2.13%) 続落。 久しぶりの大幅下落。 ちょっとびっくりしてしまった。 今日も特段のニュースはないようなの..
しまねこです。 今日の日経平均は 下げましたね。 昨日よりさらに円高になったのと NYダウが爆下げしたのを受けて、 60日線を大幅に割ってきました。 明日反発するのかしら…。 権..
久しぶりに信用で売りでやりました。 そしたら利益になりました。 成り行き注文が売り越しだったし、日経平均もマイナススタートでしたから 売り目線で、そのあとは銘柄を選び…。 すんなり勝てる時..
予想レンジ:1万9100円-1万9400円(21日終値1万9455円88銭)  22日の東京株式は、売り先行後、落ち着きどころを探る展開か。米国株式の下落を受け、シカゴ市場の日経平均先物の円建て..
08:29 03/22 僕の株式日記 by 猫のしっぽ http://kabusikinikki.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ