クリア
日経225先物mini」 の検索結果 125 記事
今日のドル箱 スキル、センス、知識、経験がなくても シグナルに従うだけの単純作業でOK! 2012年~2017年5月まで負けなし! 経験のない方がシステムの指示通りに売買しまし..
ダイスケです。 先週からご紹介させていただいている 日経225先物教材「FURAIBO225」のシークレット特典が 31日24時で削除されるようです。 これを逃すと今回..
日経225先物取引ではラージとミニの2種類があり、ミニは基本ラージの10分の1です。 昔はラージしかなかったのですが、ミニが出来たことによって投資家が参加しやすくなりましたね。 私も基本、..
以前から気になっていた商材シークレットサイン投資法を購入しました。  シークレットサイン投資法が本当に儲かるのかを実践していきたいと思います。 この投資方法は日経225先物取引の必勝法で過..
10月21日のオーバーナイトサインは 「売り」でした。 結果は、
先週末は段階では、9100円を割れ、9000円割れるんじゃないかと、びっびっていた。菅日銀会談があるとか噂され、それが肩透かしとなり、野田などの会見の度に、下がり続け、ドル円が83.57円15年ぶり、..
4-6月期実質GDP(改訂値)は前期比年率+1.6%となった。事前予想は前期比年率+1.4%。 8月ミシガン大学消費者信頼感指数(確報)は68.9となった。事前予想は69.6、速報値は69.6。 ..
前回50万、予想49万、実績47万。意外と、サプライズなるも、29PIP上に反応したが、数時間後にはほぼ全戻し。日225先物miniもそれなりに反応するも、8900をひとこえするのに、抵抗があるようだ..
最終的な今週と今月の確定損益は以上です。月金のタイトルの数字を合計しても、合わないのは、含み損など含めた数字も載せていたから。でも、全くぅわぁ(;´∀`)ーだな。先週の日曜日のブログを読み返してみると..
7月6日の結果は・・・ 見送りだったため、取引なしです。 今日はパートの帰りに前から 食べたかったローソンのスプーンで 食べる「プレミアムロールケーキ」を買ってきました..
日経225先物はレバレッジ(元手資金の数10倍の資金で売買できる)を効かせて投資資金以上のリターンを得やすい投資対象です。 しかし、そのような投機性の高い金融商品だからこそリスクコントロールは絶対に..
日経225先物mini、10/02本日の値動き(1分足) 始値: 9,790 高値: 9,800 安値: 9,720 終値: 9,730 寄引売買の場合の結果: ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ