クリア
日記」 の検索結果 139624 記事
ゴルフ日記をはじめました。 元々はインドア派。 ゴルフは会社員だった頃に、上司に練習場に連れて行かれただけ。 会社をやめてからは縁がなかった...はずだった。 ところが、スマホのゴルフ..
16:48 12/10 ゴルフ日記 by 頭脳派ゴルファー http://golfenthusiast.seesaa.net/
こんにちは。 最近、運気を上げるために色々と試しています。 …というか病気続きなので、お祓いを考えていたりもして^^; 最近病気が続く…。お祓いの必要あり!? なかなか悩ましいです…。 ..
朝、 PCを動かすことができなくなって… 画面は正常に表示されているのに、 マウスカーソルが動かない。 キーボードが反応しない。 ちゃんと通電はされているから、 コードが外れている..
         🌷 メロディユー 🌷   はばたく未来の音楽家たち   ☟ 詳しくは中の イベントカレンダー 12月17日        をご覧願います tenrikyo.or..
07:18 12/10 tenrikyounow by tenrikyounow http://tenrikyounow.seesaa.net/
人生で     皆に感謝を           身に沁みて                 幸せ感じ                      歓び与え 問題が起きて、自分で処理出来ない..
05:46 12/10 心の風に吹かれて by 初老おじさん http://moidmtk.seesaa.net/
よし、決めた。あした、スポーティに生きる。 といつも思うものの、1日終わってみれば今日も何してたんや!になるんだろうね…。
00:51 12/10 日々是いろいろ雑記 by マイナスアース http://minus-earth.seesaa.net/
お客様に冷たく当たって接客したというお姉さんがいて、おもしろおかし話をしていたものの、お客様がかわいそう。。。 とその時は思ったのですが、かわいそうではないお客様も多いことが段々わかってきました(..
00:09 12/10 宴会コンパニオン派遣★宴席の華☆出張コンパニオン by <a href="http://www.nvv.co.jp/sexy/">宴会コンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ</a> http://nouvellevague.seesaa.net/
マジでやりました まあささやかながらね
舌ったらずのせいなのか、舌が回らないのでゆっくり話すようにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ が、ゆっくり話しても舌が回らなかったり( ´Д`)y━・~~ 職場のベテランさん達は、早口の人もい..
23:37 12/09 宴会コンパニオン派遣★宴席の華☆出張コンパニオン by <a href="http://www.nvv.co.jp/sexy/">宴会コンパニオン派遣のヌーベルヴァーグ</a> http://nouvellevague.seesaa.net/
「今日の晩御飯(12月)」No.16-331(「2016.12.09金曜日の晩御飯」) 「2016.12.09 金曜日の晩御飯」 冷蔵庫の買い置きで… ◎「ブリに照り焼き」  具材…ブリの..
 今日はあったかいね こんな日が続いて欲しい~。 さて、今日もバイトから帰ってくると  おかえり こんな感じで物凄くやる気ないお出迎えでした。 ちょっとー、構..
こんばわ そして今週もお疲れ様でした午後のいきなりの雨とミゾレ?アラレ?が降ってきましたね みなさんのところは、どうでした?濡れたりしませんでしたか? 私はちょうど車の中だったので大丈夫..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ