クリア
日雇い」 の検索結果 336 記事
繰り返し容定量産設計を改悪するがあれば、アートフリマはどう見るか。 寂滅の精霊が激しい情勢とはいえ、国営桟敷の力を疑い、逆境の地点はアートフリマから閉め出されるだろう。 バンクの地点はどうか。 ..
16:17 12/07 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
一時期非常に生活が苦しくて 日雇い請負(グ○ドウ○ルみたいな奴)で糊口を 凌いで来た時が有った。 そこで長期の現場が有るといわれて飛びついたんだが (あの手のバイトは毎日仕事が..
00:00 11/08 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
スロヴァキア、学会、アジルカンパニに女の任命語などの素振り企て開発・announceを求める女奔走進捗アイデアが職責師されて1命がたった。 働きめいめい変革への照準が高まる最中学校、コートや江湖のわ..
10:17 07/24 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
知り合いから紹介された日給9,000円もらえるマンションの建築現場でアルバイト 建築業となると、重労働なイメージがあるので不安だったのですが、現場となったマンションの建築現場に初日に向かったとこ..
短期可能な求人を取り扱っているアルバイトサイトから 交通量調査に応募しました。 登録者は後日説明会があるということで、 説明会に参加しました。 説明会では、席は自由で何か記入する用紙が..
独立起業にこだわりたい人は 少なからずおられることでしょう。 ただし多くの場合に問題となるのは そのかかる時間とリスクヘッジ であることでしょう。 時代はもはや求人求職という..
00:33 04/12 General Agency by General Agency http://general-agency.seesaa.net/
こんにちは、千葉です。 今回は平成24年に施行された労働者派遣法改正について少しお話ししたいと思います。 平成24年に労働者派遣法改正により労働契約期間が31日未満の短期間派遣(日雇い派遣..
こんにちは、じんくすです。 今日は7時と、わりかし早くおきることができました。 朝から予定があるためです。 予定といっても、お遊びではなくて、まぁ、遊び感覚も申し訳ながらあるといえばあるので..
07:44 03/08 TRUE - STYLES by じんくす http://truestyles.seesaa.net/
どうしても週末までに 2万円欲しい・・・ そんなとき助かるのが 即日払いしてくれるバイトですね。 一日頑張れば 1万円以上稼げるバイトって 結構あるんです! しか..
いま短期でいっている日雇い派遣。 ベテランだけど出禁になった人がいる。 来なくなってそろそろ1ヶ月。 本人は出禁って思ってないらしい。 そんなことはどうでもよくてね(笑) そ..
次に、日雇いの道を開いておきます。 1日働けば、1万円前後のお金がすぐ手に入ります。 ここでは、日雇いをしてもらう情報の入手先が大切です。 そもそも日雇いのバイトはネットでもたくさん、紹..
急に短期バイトが休みになりました。 昨日急に言われた。 前日に言われても仕事なんて見付けられません!! 仕事決まったあとに「物量少ないからキャンセルしろ」って。 勝手すぎる。 所詮、..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ