クリア
関連するタグ 健康
早寝早起き」 の検索結果 238 記事
おはようございます。 年明け頃から早寝早起きを心がけていて、毎朝5時過ぎに起きるoliviaです。 去年までは、日付を越えてから真夜中に寝て 朝は7時頃に起きる生活だったのですが、 最近は朝で..
筋トレ暦ももうすぐ1年。体のラインも、まだ完璧ではないけどまあまあいい感じ。30代半ば間近にしてはいい感じだと思いますw 4月という事で、何かを始めるにはいい季節。私の筋トレ生活も少し変化しつつありま..
昨日、図書館で気持ちよくうたた寝しながら読書したことを書きましたが、今日も図書館に行ってまいりました・・・ 実は本日は心療内科の予約日でした。9時半に予約しましたが1..
5日目です。 4日目では、かなりいい感じだったのですが...w ↓(今回の設置状況) うーん、なんで設置場所変えたのかな?w 今回は置く場所を 間違えちゃいましたね(´ー`) 前回..
13:45 03/28 プレパラート by ナチュラルチーズ http://naturalcheese.seesaa.net/
光目覚まし時計チャレンジ 3日目に突入です!! ↓(今回の設置状況) はい、えーとですね.. 寝る時間なんですが 目標起床時間は5時なので、ミドルスリーパーの私としては やっぱり6..
18:46 03/26 プレパラート by ナチュラルチーズ http://naturalcheese.seesaa.net/
さあさあ、1日目の失敗を活かして 2日目のスタートです! ↓(今回の設置状況) 目標は取り敢えず、 6時にスッキリ起きること! と今回は設定させて頂きました。 最終目標の5時起きには、..
13:53 03/25 プレパラート by ナチュラルチーズ http://naturalcheese.seesaa.net/
25000円もしたんだから頼みますよ! と願いつつ、11時過ぎに就寝しました。 ↓(こんな感じで設置) 目標は取り敢えず、5時半!と決めて 目を覚ましたのはなんと5時半!これは来たかも..
14:13 03/24 プレパラート by ナチュラルチーズ http://naturalcheese.seesaa.net/
~Hello~ 寒の戻りで、朝晩寒く感じますが、 毎日最高!の朝を迎えていますか⁉ 私は、先週3回も早朝3時起きで3時間睡眠でした 『早起き体質』を目指して変身する 目標は、睡眠のリズ..
22:21 03/12 【幸せのサプリ】 by 可 恋(カレン) http://120800roniy.seesaa.net/
【早起き体質】❤🍀❤ 「早起きができれば、あなたの人生は変わります。 毎日必ず行う睡眠を整え、 自分史上最高!の朝を迎える事が出来れば、 豊かでゆとりのある毎日を送る事ができるのです。..
23:18 03/04 【幸せのサプリ】 by 可 恋(カレン) http://120800roniy.seesaa.net/
やっぱり早寝早起きって、大切ですよね。 最近そのことを実感するんです。 ついつい夜は、テレビを見ながら寝ちゃうんだよねえ。 さっさと寝ればいいものを…なかなか眠ることができません..
ブログを更新してなかった言い訳を書きます(笑) 現在、会社で健康イベントを開催中です。 12月1日〜1月31日の2ヶ月間、健康作りのコースをいくつか選んで 毎日実行するとポイントが貰えるとい..
おへそを2センチあげたら、次は膝を揃える。 今朝、高血圧の薬をもらいに病院に行ったら、前回から替わった新しい先生に「うーん、血圧も、血糖値も、尿酸値も、まぁ、とにかく肥満を解消することが第一です..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ