クリア
早期発見」 の検索結果 488 記事
自分の健康状態を知る為の健康診断は、 社会貢献への第一歩となります。 健康診断による体の異常を早期に発見し、 早期治療による改善が非常に大切になってまります。 高齢..
今まで、9割以上のお子さまの視力を 0.8以上に回復させてきた実績のある手法 日頃の生活習慣を改善する。 正しい眼球運動を行い 両眼の焦点合わせ を 行うだけで、 低下した視力は 自然と..
国立がん研究センターとNECが大腸がんや前がん病変を内視鏡検査時にリアルタイムに発見する支援システムを開発したそうです。 これにより肉眼とかでは認知できない場合でもAIがそれを検知すると。上記の..
テレビ東京「主治医が見つかる診療所」6月19日放送内容 【日本人の50%が発症!?最新ガン完全予防SP(4)唾液だけで早期発見】 ◎MC:草野仁、東野幸治 ◎アシスタント:森本智子(テレビ東京ア..
テレビ東京「主治医が見つかる診療所」6月19日放送内容 【日本人の50%が発症!?最新ガン完全予防SP(4)唾液だけで早期発見】 ◎MC:草野仁、東野幸治 ◎アシスタント:森本智子(テレビ東京ア..
肺腺がんで中村獅童さんが6月上旬に手術するそうですね。 獅童さんはショックでしょうが、早期発見ができたのは良かったですね。 獅童さんも 「がんも早く見つかれば、こんなに元気になるんだ..
今週、芸能人の中村獅童さんが「肺腺がん」であることを告白。 近いうちに手術が必要と発表。 肺腺がんはたばこを吸わなくても発病することで有名みたいです。 みなさん、定期検診はしっかり受..
中村獅童さんが肺腺癌のため緊急手術されるそうですね。定期的にうけている人間ドッグでごく早期発見ができたそうで、早期であれば、完治も可能らしいので、あとは無事手術が成功されるといいですよね。やっぱり、日..
歌舞伎俳優の中村獅童さんが健康診断を行なったところ、肺に初期のがんが発見されました。 病名は肺腺がん。 中村獅童さんは予定されていた公演を中止し、治療に当たるとの事..
22:56 05/18 超定番!トレンドニュース by おとうさらりーまん http://chouteiban.seesaa.net/
『さ~て、今日も仕事をするかあ』 『まずは、昨日作成した書類に誤字がないか調べよう』 『よし!できた!』 『おい!!なんだ、この書類は!!誤字だらけじゃないか!!ここんとこ毎日じゃねえか!!..
芸能人でも乳がんのひと よく聞くけど 実際は、もっとたくさん乳がんになってるひと いるんだろうね。。 言わないだけで・・・。 乳がん検診にいくのって、ちょっとめんどい ..
 エレクトロニクス技術を活用して、人体に接触したり苦痛を与えたりすることなく、生体情報を測定する技術である「生体センシング」という分野の研究が活発になっています。 普通に生活しているだけ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ