クリア
関連するタグ 健康 早寝 睡眠
早起き」 の検索結果 1281 記事
まず初めに早起きのコツはなんといっても早く寝ることです。 みなさん当たり前だとおもっていますよね? でもそれができないからみんな続かないのです。 だまされたと思って一日だけ早く起きてみてください..
おはようございます 今日は早起きしてパソコンとにらめっこ。 朝起きるの苦手だから…いつもは一通り落ち着いて、末っ子がお昼寝してから のーんびり、コーヒー飲みながらしてるけどいい加減ちゃんとやる気..
梅雨の晴れ間ですが 暑いですねー(>_<) そろそろ冷房を つける日が近づいています。 明日は県外に出かけるため 早起きです。 朝起きるのは苦手..
今朝は3時起き、3時に起きてシャワーを浴びて、まだ日が登らない京都の街に出ていきます。この時間に開いている店は限られている。いつもの喫茶店(カール)に行こうかとも考えたけど、今日はミニストップで、コー..
17:00 06/04 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
こんにちわ!! 今日は朝いつもより1時間早めに起きて、 彼と私のお弁当作りに専念してました、 ぽちゃまんです!!(*^^*)❤️ いつもだと、お弁当箱に朝作ったものを入れて 足りない..
21:42 06/03 毎日更新♩mySTORY~ by ぽちゃまん http://www.mystory0618.link/
まいど!ヒデです。 2013年1月から始めた 朝活=ウォーキング。 5月は比較的天候にも恵まれ、 心地よい風、澄んで空気も気持よく 朝活には最高の季節となりました。 月間目標の100k..
船橋に住んでおりますが、娘は市川の高校にかよっております。部活も朝練で6時には娘が出るので、5時起きで弁当を作っております。それから出勤ですが、毎晩早寝できるわけにいかず、仕事の準備などもあり睡眠時間..
今日は昨日の続きです。昨日の記事は、こちら。 実際に65歳以上の高齢者で、平常時の起床時間と病気の発生リスクの関係を調査したケリー博士の研究結果によると、 博士が先に述べた、高齢者の理想的..
昔から、「早起きは三文の得」などといった、早起きについてのことわざはたくさんあります。 そんなこともあって、私たちは「早起きするのは健康である」と、信じていると思いますが、そんな通説を覆す研究発..
こんにちは。 今日は天気が良くて大変気持ちいいですね♪ 最高の青空です^^ 風も心地よくて、早朝からすがすがしい気持ちです。 今日は、早起きして中学..
夜勤メインの私には珍しく、 昨日、今日と、連続で昼間の仕事でした。 日頃、夜勤のサイクルで生活しているものだから、 朝起きるのが非常に辛い! まだ寝ていた~い。 あと10分 ..
まいど!ヒデです。 2013年1月から始めた 朝活=ウォーキング。 4月は天候不順の日も多く 朝活開始以来、活動日数ワーストの 月となってしまいました。 天候だけではないのですが。..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ