クリア
関連するタグ 写真 撮影 カメラ 長野県
星空」 の検索結果 486 記事
台風の雨でしょうか?今朝は雨の朝ですねー。 窓を開けると、冷たい空気が部屋の中に入ってきて、今シーズン初めて寒いとかんじました。 もうそろそろ星空の撮影には冬支度が必要になりますねー。 ..
05:53 09/20 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
 いや~!!  昨日は、佐賀県武雄市にある、  『 佐賀県立 宇宙科学館 ゆめぎんが 』に、  飯塚市母子寡婦福祉会の  バスハイク研修で、  行って..
昨日の午前中はけっこういい天気だったのですが、GPV気象予報を見ていると、午後から夕方にかけて雲がわいてくる様子。 勝負事にめっぽう弱いワタシ。賭け事で勝った試しがありません。チャレンジしたい気..
15:30 09/04 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
  みなさん、こんにちは。 星々の祝福の歌で、悩みの不協和音を幸せの和音に整える、 星奏調律師 光瑠子(ひかるこ)です。 昨夜は、今夏にオープンしたばかりの東京ガーデンテラス紀尾井町で..
07:00 09/02 **星の翼のセレナーデ** by 星奏調律師ひかるこ http://mielermes.seesaa.net/
週末が近づいてきましたが、なんかちょっと天気がビミョーです。 最終的な判断は明日になろうかと思いますが、いまのかんじですとホント、ビミョーです。 GPV気象予報を見ると、ちょっと難しそうな..
05:54 09/02 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
8/28(日)迄 宇宙散歩 by MEGASTAR(浦添美術館) プラネタリウム・クリエイター大平貴之さんのMEGASTAR-Ⅱによる満天の星空は圧倒的な星の数で本当に幻想的です。「3D SKY..
12:04 08/27 沖縄口コミ by 沖縄口コミ http://okinawakuchikomi.seesaa.net/
早いものでもう9月になるんですねー。外では秋ムシの声が聞かれるようになりました。 なんか、今週は台風がくるようですが、月齢カレンダーで月の位相を見ると、今週末は月も小さく、天気さえよければ星空観..
10:46 08/28 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
カメラ:PENTAX K-50 レンズ:HD PENTAX-DA 16-85mmF3.5-5.6ED DC WR ISO感度 / 絞り / 速度:800 / F7.1 / 30.0s :..
前回は長野旅行初日で諏訪湖花火大会を堪能した事について書きましたが、今回はその続きとして2日目以降の事を書きます。 前回⇒ 夏休みの長野旅行!【1日目@諏訪湖花火大会編】 1泊目は諏訪湖畔..
久々の更新ですが、今回は夏休みに旅行へ行ったお話しです。 最近は毎年、夏休みに長野へ家族旅行をしているんですが、今年も例年どおり2泊3日で長野へ行ってきました。 今年から猫を飼っているので..
今年は星空の撮影に行けてないというか、遠征が失敗に終わっているので、またそろそろ星空を撮りに行きたいなーと考えています。 雨で失敗でしたが、今年遠征に行った長野県の阿智村はやっぱり日帰りで行くの..
19:11 08/21 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
はじめての「山の日」をみんなでお祝いしてきました! そもそも今の楽しい山ライフがあるのは木曽駒ケ岳のおかげ。 3年前の秋、みんなで木曽駒ケ岳を訪れていなかったら 今こんな風に山のぼりをしては..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ