クリア
星野仙一」 の検索結果 591 記事
1: 名無しさん@おーぷん 2016/12/09(金)12:33:29 ID:KBH 元中日監督の楽天・星野仙一球団副会長(69)が8日、名古屋市内で東海テレビ「ドラHOTプラス年末SP」(24..
14:41 12/09 超2chまとめプラス by マイちゃん http://jyouhoh.seesaa.net/
出演:トム・セレック 高倉健  高梨亜矢 塩屋俊 豊原功補   ざっくり言ってしまうと野球映画です。   アメリカのメジャーリーグで近年 成績を残せていなかった選手が トレードで日本の中..
 取締役副会長だと立花社長の上になるのかと思ったら、立場は立花社長に次ぐものとのこと。いずれ、編成、ドラフトなどチーム作りの権限が与えられる見込みなので楽しみである。鶴の一声で悪くなっていた楽天の..
本日、東日本大震災より5年となりました。 改めて、お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りすると共に、ご遺族の方々にお悔やみ申し上げます。 また、行方不明の方々が一日でも早く発見され、ご家族..
・偏差値:49(国際経済、商業、情報処理) ・ランク:E(全コース) ・県立 ・男女共学 ・3学期制 ・校訓:「至誠剛健」 ・高校コード:33116D 〒..
昨年最下位に沈んだ楽天ゴールデンイーグルスが テストを受けていた4人の選手の入団を決定させた 注目は広島を今年戦力外にされた栗原健太内野手 栗原内野手はけがに苦しみ 今年は一軍出場は..
13:01 11/14 プロ野球タイムス by ファールチップ http://reebbttbbuut.seesaa.net/
ついにこの日が来ましたね、山本昌投手引退です。 どこまで勝ち続けられるか、私個人としては非常に興味がありましたし、50歳になっても勝利投手になる姿をぜひ見てみたかった。 昔は50歳って言うとか..
楽天の全監督、星野仙一さんが、 楽天のシニアアドバイザーから取締役副会長に正式に決まったそうです。 スゴイ偉〜い!!出世。 三木谷さんがいろいろ問題あるから、 星野さんが重要ポストにい..
昨日は、21時からサッカーの日本 代表の試合があり、私も最初の方は 見ていましたが、アフガニスタン 相手に、6対0と圧勝しました。 今日のスポーツ紙も軒並み、サッカー の話題が一面となり..
楽天の星野仙一シニアアドバイザーが 取締役副会長へ就任するそうですね。 編成権やドラフト指名方針などチーム作りの 根幹に関わる権限を与えられるようです。 すでにチーム再建のために、ドラ..
昨晩は、日本代表のサッカーの試合があり、 私も娘の要望で少し見ていましたが・・・。 カンボジア相手ですよ。 カンボジアをどうこう言うつもりはあり ませんが、サッカー素人の私が見ても、 ..
昨日の当ブログで、サンケイスポーツ が「デーブ大久保監督辞任」について スクープしたことを書きましたが、 今日の日刊スポーツとスポニチは、 いわゆる「後追い記事」を書きました ね。 私..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ