クリア
映画「は」行」 の検索結果 53 記事
久々の映画コメント。 私の出発点でもあった『Before Sunrise』そして『Before Sunset』の続編『Before Midnight』を見てきました。 電車の中で誰かちょっ..
えー。私現在ボスに悩んでいます。彼はサイテーです。自分をキングだと思ってる。言うのは簡単。 でも実行するのは私たち。出向先から急に戻されて、急にこき使われて、日々私の言葉は 荒れるばかり…。なるべ..
本当に偶然、先日の誕生日の夜にオージーの友人二人と、 子どもに対する暴力やらそういう話でかなり申告に語り合いました。 友人がそういう関連で働いているので彼女は毎日そういう辛い話を 聞いているわけ..
壊れかけたカップルの行く末。 女の人って現実的なんだよね。 キル時は切る。 何となく思い出した、映画『カンバセーションズ』のキャッチフレーズ 『男はズルいロマンチスト、女は罪な..
Hereafterという単語には 「あの世」とか「来世」という意味もありますが、 私はあえてこの映画では「先のこと、これから」の意味合いが 強かったんじゃないかと思います。 やっぱり、クリント..
ヴァンパイアはやっぱりヨーロッパ。 Let The Right One In (ちなみに私が借りたDVDはこんなカンジー。日本のと全然違うから一瞬気付かなかったくらい!!) スト..
Black Swan ラストシーン、ブラックスワン! 細かいことは語れない映画なので控えめにいきますが、 ラストのシーンは映画館で見るべきシーン。 バレエの映画は割りとある..
ゆったりとした長回しが印象的な映画だったな。 ぽちっとプリーズ。
小説ならではの奇妙なcase。 ぽちっとプリーズ。
なぜだか自棄に身近に感じるのは… ぽちっとプリーズ。
夜中の三時に、電話できるかなあ。 ぽちっとプリーズ。
なんかこんな映画を想像していなかったけど…James、いいじゃない。 ぽちっとプリーズ。 Pineapple Express
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ