クリア
映画祭」 の検索結果 435 記事
イベントDATE------------------------------------平成29年3月26日(日)Kisssh-Kisssssssh映画祭mini 2017―― Kisssh-Kiss..
ヨコハマ映画祭とは、元は、映画好きのサラリーマン3人が始めた手作りの映画祭だったそうです。2017年に38回を迎えるという長い歴史があり、第1回は1980年にまで遡ります。 会場は神奈川県横浜市..
youttube 【映画 詳細】 誰もが羨むスタイルとルックス&美声の持ち主ニコラスは、歌手デビューを夢見て日本にやって来るが、条件として女装姿でモデルデビューすることを命じられる..
人気アニメ『君の名は。』が、韓国・プチョン映画祭の 長編コンペティション部門で、優秀賞と観客賞の ダブル受賞を果たしたとのことです。 長編コンペティション部門での ダブル受賞は初めての快挙..
元EXO クリス、映画祭に出席するため日本へ
バケモノの子とコラボレーションしたクレジットカード   ………………………………   先着特典付き!   バケモノの子 VISAカード   …………..
ちょっと前の事になりますが、我が家の娘たちが子役として映画出演した事があるんです。 映画といってもメジャー作品じゃくインディーズの短編ですが、ただ、この映画は今でも日本各地の映画祭で上映され、賞を取..
 新人映画監督の作品を紹介する「八王子Short Film 映画祭」が、2016年12月4日開催されるのを受け、6月1日より作品の公募が始まっています(^^)  新人映画人の発掘とともに八王子の..
森田剛さん主演の『ヒメアノ~ル』が イタリアの映画祭で上映された際に、1200人の観客が 拍手喝采したとニュースになっていますね。 映画なので、監督や他の出演者のおかげもあるとは思いますが ..
連続殺人鬼を演じたのが森田剛! 映画の主演は初めてだったんですねぇ〜(≧∇≦)/ 5月28日に公開されるのが「ヒメアノ~ル」 イタリアで開催された「ウディネ・ファーイースト映画祭」 この映..
こんにちは。JE・ジャパンエニックスです! 先日映画好きの方に教えていただいたことがあります。「もしまだよく知らない人の、人となりが知りたければ、≪あなたの映画TOP3を教えて≫と聞けばだいたいどん..
新千歳空港国際アニメーション映画祭が2014年に初開催されて2015年も成功おさめた 2016年の第3回の開催が決定!!! 開催の日にちは、2016年11月3日~6日の4日間、世界のアニメーシ..
23:15 04/16 こうちゃん日記 by こうちゃん http://woodskoko.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ