クリア
関連するタグ 2016 映画 2015
映画館」 の検索結果 2382 記事
映画【エンド・オブ・キングダム】の感想とは? 昨日から公開の映画です。あまり有名ない映画でない? そういえば、CMも見ていないかも? 今日見たい映画を探す時、上映されている映画館を確認しても..
16:52 05/29 映画 DVD鑑賞ブログ by 映画 DVD鑑賞 http://eigdvdd.seesaa.net/
ラスト以外は素晴らしかったです。 初っ端のガリッガリの身体からソッコー心抉られました。 あの役者ヤバイな。 ネタバレなるけど漏らしたシーンも心の抉られ方がヤバイ。 最初は全く素性が分からなくて..
ボチボチかな。 マイケル・ムーアはドキュメンタリー映画でもユーモアがあるから見やすいんだが、今回はネタがイマイチだったかな。 やっぱ日本にも来て欲しいよね。 大量殺人のあったノルウェー、アラブの..
是枝監督は当たり率が高くて期待してるんだけどなあ。 まぁまぁだったけど、あまりにも何の変哲も無いストーリーに感じてしまう。 お婆ちゃんち泊まってからが結構楽しめたけど、ラストが異常にアッサリでちょ..
まず最近のディズニーは近場の映画館だと吹替版しかやらないので、字幕版見るために新宿まで来なきゃならんのが地味につらいっす。 これで地方に住んでたらもうゲームオーバーだよね。 日本は識字率の高さによ..
レイトなのにまさか立ち見レベルとは、上映館数の見積もり間違えてんじゃないか。 チケット予約しといてよかった。 監督の舞台挨拶だけは見れました。 いやー面白かった。 ファイトクラブを彷彿とさせる..
【2015年】映画「HERO」を見た感想は?ドラマの内容を映画では超えて欲しいけど? 映画館 川崎チネチッタで映画「HERO」を見てきました。 テレビドラマの「HERO」を見てきました。 ド..
【映画館】で映画を無料で見るために、できる事とは? 今回は、神奈川県の川崎市の映画館「チネチッタ」という映画館について この川崎の映画館「チネチッタ」では 【チネチッタ ポイントカード】とい..
05:02 05/15 映画 DVD鑑賞ブログ by 映画 DVD鑑賞 http://eigdvdd.seesaa.net/
チームを信頼しないリーダーは リーダーとは言えません。 当たり前です。 自分を信じてくれない人には 付いていけない。 でも、人間は自尊心を持っている。 自分の意見や価値..
ウィンター・ソルジャーどころかザ・ファースト・アベンジャーも時間なくて予習してなかったんだけど、かなり評判高いとのことで我慢できず見ちゃいました。 すげぇ、マーベル・シネマティック・ユニバースシリー..
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201604/20160428-03542427.jpg 2016年4月27日、韓国・マネートゥデイ..
チッケトを買うと、まだ1時間ほどあったので、モスバーガーに入って、ケーキとコーヒーを注文。あまり歩きすぎてもアカンし、と言って過保護でもアカン。1日から仕事復帰のフミマの足のリハビリです。 で、..
20:39 04/29 くにタイぶろぐ by くにタイ http://www.kunithai.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ