クリア
春くじ」 の検索結果 7 記事
春くじ3、4回目の結果です。 特脇坂安治は強力な砲防素材なので下手な極より高く売れます。 銅銭が余り気味なので合成してみようかな。 ..
2日分の春くじの結果です。 ☆4素材は当たりですね。 春くじの排出率はこんな感じ。 特の排出率がかなり高く、極も5%と..
春くじ4回目の結果です。 最後も☆2素材と微妙でしたがおまけで☆4隠し玉が出たので良しとしましょうw。 氏康を完成させたいので今までため込んでいた素材をまと..
春くじ登場!! ということで早速引いてみましたよ。 1回目・・・ みなさん結構いいものを引いてるみたいなのでこれくらいだと可も不可もなくといっ..
早速引いてみた春くじです! 
鯖が重くてメンテナンスになるのは久しぶりですね。 以前は土日の朝は重くて部隊を置けなくて速度部隊に陣を破壊されまくってたことを思い出しました。 それに比べたら最近は軽くて快適にIXAを楽し..
待ちわびていた春くじがついにやってきました。 1日1回3日間限定なので3回チャンスがあります。 冬くじでは極霧隠才蔵を引くことができたので今回も期待できるかも。 早速同盟の内..
前のページ    1    次のページ