クリア
春日俊彰」 の検索結果 258 記事
TBS炎の体育会TVで、 オードリーの春日俊彰さんがレスリングの大会に挑む姿が放映されていました。 正直なところルールもよく知らなかったんですが、 マスターズの全国大会で4位、 世界大会出..
【MC】雨上がり決死隊 【トークゲスト】宮川大輔 千原せいじ 出川哲朗 品川庄司・庄司 オードリー春日   今回のククリは、番組で世界を 飛び回ることが多い芸人さんのトーク。   どれ..
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207055 本気でやってた人らは、悔しいだろうなぁっw 芸人に銀取られて。 ダンスとかじゃないから、数字で出る競技は辛い..
今やひと月のスケジュールが、 ほとんどスポーツの練習ばかりという オードリー春日さん。   ボディビルにフィンスイミングに レスリング。   今年は、じゅんいちダビットソンさんと 共に..
じゅんいちダビッドソンとオードリーの春日俊彰さん。 お二人とも本業が忙しい中での ワールドカップ銀メダル。 こう言う結果を出す人が居ると 忙しいは言い訳には使えませんね(^^; ..
お笑い芸人の春日俊彰さんと、じゅんいちダビッドソンさんがフィンスイミングのワールドカップ マスターズで銀メダルを獲得したというネットニュースを見ました。 まず、フィンスイミングというのがよく分からな..
オードリーの春日俊彰 じゅんいちダビッドソン チェコ・プラハで行われたフィンスイミングマスターズワールドカップ 400メートルリレーで銀メダルを獲得 すごいじゃ..
「単純にもう人を殴りたいと。それだよね」春日俊彰が魔裟斗になぜ格闘技をやるのかと訊いたらそれ。 DVD>元・K-1王者魔裟斗直伝マシン不要の最強トレーニング [ 魔裟斗 ]価格:950円..
【脱力タイムズ】オードリー春日俊彰さん、ゲスト宮藤官九郎さん 2016年6月17日放送分 有田哲平さん司会の番組、【脱力タイムズ】に 芸人のゲストとしてオードリー春日俊彰さんが出演されていました。..
ソレダメ!〜あなたの常識は非常識!?〜 テレビ東京で放送しているバラエティ番組 カスマス 春日俊彰さんと増田貴久さんコンビ 中々面白いですよ~ 春日さんのピンクに対してま..
21:04 05/25 ふわふわ日記 by ましゅしゅ http://lulu0808.seesaa.net/
 お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(37)が7日放送のTBS系スポーツバラエティー「炎の体育会TV」(後6時55分)で、レスリングの公式戦に初挑戦し大逆転でデビュー勝ちした。  春日は、試合..
オードリーの春日俊彰さんが 第24回東京オープンボディビル選手権大会 75キロ級に出場 今年は予選落ちだったんですって。。。 なかやまきんに君は 2年連続の2位だったそうで… なか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ