クリア
関連するタグ 映画 アニメ
昭和」 の検索結果 1800 記事
癒しと冒険の旅ブログのがちこです。 いつもインド話を読んで頂きありがとうございます。 本日そこから離れて癒しを求めて房総半島へ行ってきた事を投稿します。 テレビ📺のコマーシャルだと思って..
「厩戸王(聖徳太子)」 教科書記述めぐり国会激論(2017/03/08 20:04)  「聖徳太子」か「厩戸王」か。教科書の記述を巡って国会で激論です。  民進党・笠浩史議員:..
こんにちは~ だいぶ更新の間が空いてしまいました。 久しぶりの今日は、今までこちらでご紹介してきた 昭和な街並みや商店街などの写真の中で、なくなく載せられなかった写真をあげたいと思います。 ..
海の中道海浜公園に行く機会があったので、 日本の名車歴史館を覗いてきました。 香椎線、海ノ中道駅で下車後、 すぐにある入口で入園料(大人一般410円)を払い、 園内へ。..
みなさんこんにちは~ 今日は、先日訪れた国道駅周辺の様子を写真と共に振り返りたいと思います。 この日は、京急線の花月園前から国道駅まで歩いてみることに。 道中、いい雰囲気の文具店..
おはようございます、 ともやんです。 定年まで219日。 オランダ人の平均身長が、この100年で20センチ伸びたと聞いて驚きました。 へえ、すごいなぁ、と思っていたら、 ちょっと待て..
07:06 02/26 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
皆さんはゲームセンターに良くいきますか? 私はたまに行きます。 最新ゲーム機が多く並ぶゲームセンターに昭和なんてあるの? と思う方も多いと思いますが・・・・ どこのゲームセンターも最新機種..
皆さん、こんにちわ 突然ですが、皆さんはシベリアというお菓子を知っていますか? カステラ生地の真ん中に羊羹が挟まった、三角形のお菓子です。 近所のパン屋さんに売っていたので買ってみました。 ..
おはようございます、 ともやんです。 定年まで222日。 貴方は、西暦派ですか?それとも元号派ですか? 僕は、昭和の時代は元号派でしたが、平成になってからは、 西暦派ですね。 ..
06:06 02/23 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
みなさまこんにちは~ 今日もまた昨日に引き続き横須賀さんぽの様子をご紹介したいと思います。 駅前散策を終え汐入方面に歩いていくと、なんとそこにも似たようなレトロな通り(商店街?)が…! ..
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 第9話 第10話 第11話 第12話 第13話 第14話 第15話 第16話 第17話 第18..
とっても小さなスペースで、 仰々しい感じもなく。。。 昭和な香りのする(もっと古めかしいかも) 蛍光灯のついた和室に、 いっぱいの「つるし雛」 どうしてだろう、こんなにかわいいと思う..
08:52 02/22 ナナ日記 by ナナミィ http://nanaroku2.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ