クリア
昭和天皇」 の検索結果 373 記事
http://hrp-newsfile.jp/2017/3205/ 幸福実現党・広報スタッフ 佐々木勝浩 ◆学生時代に抱いた憲法改正の志 私が憲法改正の志を抱いたのは、大学1年の時で..
「みどりの日」の俳句。 今日は5月4日。みどりの日。 1989年(平成元年)から2006年(平成18年)までは4月29日だった。 国民の祝日に関する法律第2条によれば、 「..
2017年5月3日 歴史関連ニュース 憲法草案に「いいじゃないか」 昭和天皇の発言、メモに:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASK4N64JQK4..
4月29日は、昭和天皇の誕生日で「昭和の日」として祝日になっていまんねんわわ。 11月3日は、文化の日と言われてまんねんけど、明治天皇の誕生日で戦前は「明治節」と 呼ばれておったんや。 他に..
4月29日は、昭和天皇の誕生日で「昭和の日」として祝日になっていますちゃ。 11月3日は、文化の日と言われてますけど、明治天皇の誕生日で戦前は「明治節」と 呼ばれとったちゃ 他にも、11月2..
4月30日は、昭和天皇の誕生日で「昭和の日」として祝日になっています。 11月3日は、文化の日と言われてますけど、明治天皇の誕生日で戦前は「明治節」と 呼ばれていました。 他にも、11月23..
お昼頃、アップしたんだけど うまく配信されてないみたいなので あらためて。 今日は 昭和の日。 今日からゴールデンウィークの方も そんなの関係なくお仕事の方も ぜひお聴きくださ..
今日は昭和の日。旧みどりの日であり、元々は昭和天皇の誕生日だった。そういう謂れを知る人も少なくなってゆくのかな。平成生まれは当然、昭和天皇のご存命中を知らないわけで、教科書の中だけに在る人なんだよな。..
アマゾンで注文した「素顔の昭和天皇」が届きました。 母が昭和の時代を懐かしがるのではないかと思ったことが第一の理由です。第二の理由は、父の勲章授与式に同伴し、宮中参内を二度していますので、拝謁し..
【天皇陛下に不思議な力を感じる】皇室に迫る超恐ろしい危機!?しかし ...0 sec世界最強天皇陛下の権威58 sec世界最強の天皇陛下!海外の重鎮も緊張で震え上がる!昭和天皇の凄 ...25 s..
【天皇陛下に不思議な力を感じる】皇室に迫る超恐ろしい危機!?しかし ...0 sec世界最強天皇陛下の権威58 sec世界最強の天皇陛下!海外の重鎮も緊張で震え上がる!昭和天皇の凄 ...25 s..
【国会面白】本気、出し太郎www 麻生太郎氏「時間が無いので…」と短めの ...1 sec【海外の反応】世界を支える天皇陛下の退位日が決定!「今上陛下が存在 ...9 sec美智子皇后陛下の行動に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ