クリア
時事ネタ」 の検索結果 727 記事
皆さんもうお聞きになりましたか?歌手の安室奈美恵さんが引退するそうです!  今年で25周年、説目の年に引退を決意されたとのことです。引退は来年9月、一年後には芸能界を引退されてしまうと思うと寂しいで..
今日は時事ネタ中の時事ネタを… ミニスーパーファミコン。欲しい人には欲しくて仕方がない、いらない人には全くどうでもいい(まぁ、大抵の商品はそんなもんでしょうが…)この商品が、本日予約開始されまし..
今日はちょっと気になったので、時事ネタを… タイトルの件、数日前に、モーニングバードで該当動画を見ました。 毎年行われていた、応募してきた中学生を指導して、演奏会を行うというイベント。そこ..
Twitterの自動プログラムは冷血無比! 皆さんこんばんは、滋賀オヤジです。 今日はツイッターで面白い話題があったので紹介したいと思います。 内容は、蚊に何ヶ所も刺されて「死ね!!」とツイ..
北朝鮮の挑発行為が激化!Xデーはもう間近!? 皆さんこんばんは、滋賀オヤジです。 今日は朝起きたら衝撃のニュースが飛び込んできましたね。 本日朝6時頃に北朝鮮がミサイルを発射し、なんと今..
[ほぼ日手帳] ブログ村キーワード ブログ村キーワード「ほぼ日手帳」 便利なんですかね、この手帳。おもしろいとか?毎日なにか書き込まずにはいられなくなる ような手帳なのか..
[ニホンカワウソ] ブログ村キーワード ブログ村キーワード「ニホンカワウソ」 コツメカワウソと言うのがたいへん人気らしいですが、ニホンカワウソも可愛いでしょ😃 ニホン足で..
[かき氷打線] ブログ村キーワード ブログ村キーワード「かき氷打線」 なんのこっちゃい?なにか削っていくようなイメージ?最近の表現は難しいなぁ。 それにしても、自宅でかき..
[折りたたみイス] ブログ村キーワード ブログ村キーワード「折りたたみイス」 便利ですよね、折りたたみイス。アウトドアでもよく使いますし、大勢の来客で、ソファーが 狭くなって..
[噴飯ものとは] ブログ村キーワード ブログ村キーワード「噴飯ものとは」 口に含んだご飯を吹き出してしまうほど笑ってしまうこと。だそうです。(辞書による) 間違った使われ..
[宜保愛子] ブログ村キーワード ブログ村キーワード「宜保愛子」 久々に聞いたな、この名前。石橋貴明演じるイボタカコには笑わせてもらったが。 夏はやはり怪談、心霊特集です..
しまむらの業績が今期よくないとの事です。まちたには遊び程度に株をやっており、しまむらの株は所持していないのですが、時々業績関連のニュースで目にします。北関東在住ですので、近くに何店舗かあり、ちょこちょ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ