クリア
時候」 の検索結果 130 記事
6月の時候のあいさつをまとめました。 初夏の候・向暑のみぎり・麦秋のみぎり・孟夏のみぎり 梅雨も中休みらしく青空が広がっています 色鮮やかな紫陽花が雨に濡れています 雨に映える花菖蒲も今が..
現在はスマートフォンやPCでの連絡ばかりで 手紙を出すことが激減しました。 それでも、お中元をお贈りしたことを先方に伝えるには 手紙か葉書でご挨拶状を書くことがマナーです。 ・いつまでに送..
potora アンニンのエブリディクイズ 選択肢 1月 12月 6月 8月 正解 12月 ポトラはNTTグループ運営の安心..
先週、仕事で大きな駅の駅地下を歩いていたら、 チョコの試食販売をしていて、何社だかすごい数のワゴンが並んでいた。 もちろん試食だけしてきた。 平日の午後3時、その時間その地下街を歩いているのは9..
23:25    体調がよろしくないのでそろそろ寝ます。オヤスミナサイ。 13:59    昼メシ:塩鮭、豆腐を始めとして色々適当に放り込んだお茶漬け。 19:09    晩メシ:タケノコ、高野豆腐、..
Twitter転載 23:25    体調がよろしくないのでそろそろ寝ます。オヤスミナサイ。 13:59    昼メシ:塩鮭、豆腐を始めとして色々適当に放り込んだお茶漬け。 19:09    晩メシ..
00:38    今夜はこの辺で失礼します。オヤスミナサイ。 14:50    昼メシ:肉そぼろとコロッケのうどん。 19:47    晩メシ:豚肉、ネギ、油揚げ、シーズン最初のタケノコ(ちょっぴり)..
Twitter転載 00:38    今夜はこの辺で失礼します。オヤスミナサイ。 14:50    昼メシ:肉そぼろとコロッケのうどん。 19:47    晩メシ:豚肉、ネギ、油揚げ、シーズン最初の..
23:56    仕事が終わったので寝ます。オヤスミナサイ。 14:11    昼メシ:ペペロンチーノスパ。材料が何にもなかったので。 19:28    晩メシ:ゆで豚とサラダの..
Twitter転載 23:56    仕事が終わったので寝ます。オヤスミナサイ。 14:11    昼メシ:ペペロンチーノスパ。材料が何にもなかったので。 ..
卒業式 答辞は難しいですね。 中学校・高校でも時候の挨拶などを入れて言うのは やはり難易度が高いです。 それよりも礼儀をはずさない範囲で自分の言葉で しっかりと語ってる物が個人的には感..
23:49    寝ますです。オヤスミナサイ。 14:24    昼メシ:シメジ入りきつねうどん。うどんが切れたので、明日は違うものにしましょう。 19:44    晩メシ:鶏も..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ