クリア
暁の軌跡」 の検索結果 28 記事
暁の軌跡は、こうしたらもっと面白くなるんじゃないか。 という改善案の記事です。 昔作ったブログを使いまわしていますが、FF14は関係ありません。 アンテナサイトで上がってしまっていたらごめん..
なんか最近これしか書いてない気がするブラウザゲーム、暁の軌跡の小ネタ集です。 もうちょっとネタが溜まったり整理できてから書こうかなと思っていたのですが、PS Vita版が思ったより早く明日12/26..
またまた暁の軌跡関連記事です。 先週のメンテナンス時(11/9)、アップデートに特異な調整項目がありました。 ・「リン」のクラフト「雷神脚 Ⅴ」の攻撃範囲を大円に調整いたしました。 きっと全国に..
前回に引き続き、ブラウザゲーム暁の軌跡のプチハック記事です。 64bit の Unity Web Player (UWP) を導入し Internet Explorer (IE) 上で動作させること..
引き続き暁の軌跡プレイ中です。 このところ常設・期間限定共々コンテンツが増えてきて、全てこなすよりは常に取捨選択するゲームという性格がいよいよもって強くなってきました。 完璧主義者には辛いゲームで..
ブラウザゲーム、暁の軌跡のイベント支援ガチャに新キャラとしてオリビエ、ミュラーが登場し、これに合わせてイベント探索に「愛と美の探求者オリビエの挑戦状」が期間限定で登場する模様。 これは1..
昨日オープンベータテストが始まりましたウェブブラウザ上のRPG、暁の軌跡をプレイしました。日本ファルコムの軌跡シリーズの流れを汲むソシャゲですね。 アナウンスから結構音沙汰無しが続き、今月事前登録が..
前回記事化した暁の軌跡、結局ハマってそのままプレイしてしまいました。 無事ベータ版で収録されている第一章の終わりまで話を進められたのですが、前の記事に結構(というかかかなり)事実誤認なところがあった..
軌跡シリーズのブラウザソシャゲ、暁の軌跡のプレイ記です。オープンベータから参加し、突然発表された直後の正式スタート後も続けています。 正式リリース後もバランス調整で右往左往していたり色々なところの日..
ここのところの気温の変化に体がついていけず、寝込んでしまったりして暁の軌跡もあまり進んでいません。 ストーリーをゆっくり堪能したいので、わざと熱心にしないようにしていたりもするのですが。..
第二次世界大戦時、ナチスが用いた難攻不落の暗号期エニグマ。 それまで、暗号の解読と言えば「言語学者」の領域だとされてきました。 例えば1799年エジプトのロゼッタで発見され、解読に..
暁の軌跡のオーブメント装着や通信に使われるエニグマⅡ。 エニグマ、ゲームだけでなく、他の作品にも色々な器具やシンボルとして登場します。 元は何なのかと調べると、興味深い話が見付かり..
前のページ    1  2  3    次のページ