クリア
関連するタグ ガラケー うまい
暑い」 の検索結果 2526 記事
<スポンサードリンク> 秋田犬がお散歩で近道を通って 帰る動画です 残暑でお疲れのようで。 一目散に帰ろうとしているのが とってもかわいい..
疲れが溜まり記録はダウン まだ、先週から増加させた距離に体が対応できていないようで、疲れが蓄積された状態となっていました。 それにも関わらず、休足の予定だった先日もランニングしてしまいました。 ..
こんにちは!Inamaruです^^ まだ暑い日が続いてますねぇ^^; そんな中食べたくなるのは、もちろん《アイス》ですよね!! 今回ご紹介するのは、今月23日にセブンイレブンで発売された..
こんにちは、ヒロアキです。 8月25日。 今まで悪めだった天気が、ようやく好転。 好天に恵まれ、暑い夏、逆戻り。 ただ、この夏は、そうめんあまり食べずに さすがに鍋料..
はーい!シゲちゃんでーす。  暑いすねえ。お盆過ぎたら、朝夕は涼しくなった気もするんすけど、やっぱ暑い。もう日中は汗だくすよ。セミよりもコオロギが鳴く時間が増えたようにも思うんすけどねえ..
何度も同じ間違いを繰り返すひとに 何が間違いだったのか、わかりやすく繰り返し 伝えてきたきたつもりだったのに やっぱりわたしも 彼らと同じように、その伝えかたを何度も間違え 彼らにとって..
部屋のクーラーが壊れました。 知り合いのエアコン業者さんに連絡しましたが、早くても来月になるというお言葉。 そんなに待てないよ。 早くしてくれー(*´Д`)
11:16 08/25 さくら日記 by さくら http://kimuyi.seesaa.net/
昨日は久しぶりに雨が降り、からからだった空気もすっかりべたべたに。 夜は涼しくてよかったんですが、今日は一点すごく蒸し暑いです。 また台風が近づいていますし、まだまだ夏は終わりませんね。
今年はリオ五輪前に最新エアコンへ買い替えておいて良かった。 取り付け工事が終了してから連日の猛暑日です。 その前は記録的豪雨だった・・・。 猛暑が続き農作物は出荷が減るそうですから家計は..
21:39 08/24 防災 by ちゃんちゃん http://bousai18chan.seesaa.net/
しかし今年の夏は暑いですね。 予想では酷暑とのことでしたが、まさにその通り。 極端な気温にはならないけど、毎日35度超えでいやになります・・・。 台風が何度かくると次第に落ち着くと思うので、..
18:12 08/24 ぎんちゃん日記 by ぎんちゃん http://gincyan1.seesaa.net/
台風の影響なのか 変わりやすい天気・・・ 土砂降りの雨かと思ったら 急に青空が見えて・・・ とにかく蒸し暑いので ヴェルは毎日エアコンのきいた リビングで過ごしてます。..
15:40 08/24 HIMAWARI by ひまわり☆ http://himawarivellnikki.seesaa.net/
台風は夜間と仕事中にうまいこと通り過ぎたようなので あまり濡れなくてよかったです。 でも今日はなんだか蒸し暑くて・・・ 冷房弱めになったいたのかなぁ。 そういえば、7月は最高温だっ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ