クリア
暑さ」 の検索結果 800 記事
お盆休みはあっという間に終わってしまいましたね。 しかし、この暑さの中、久しぶりの仕事は大変です。 関東地方は低気温だったらしいですけど、 関西は毎日30度は超えています。 休み中..
16:44 08/17 T's な日々 by T's http://ts24.seesaa.net/
フットサル仲間から聞いた話になるのですが、   フットサルをしていたら、急遽助っ人の依頼があって、数名でかけつけた。 そこは外の人工芝コートで、急遽呼ばれた組は室内シューズしか持って..
最近暑いと、すっごく暑くなりませんか? 晴れているのか曇っているのかで、 ずいぶんと体感温度が違います。 晴れた日が続くと、だんだんうんざりしちゃいます。 いい加減、雨が降..
 夏場とは言うまでもなく、 “ 涼しさ ” の対極にあるシーズン。 なのに俳句の世界では、 『 涼し 』 が夏の季に分類されます。 なぜなら “ 暑い々々 ” 夏なればこそ、 “ 涼 ” を欲..
08:00 08/09 L. B. Y. C. Annex by 美緒ママ http://lbyc.seesaa.net/
================== 暑さ対策特集2017 ================== ↑ ↑ ↑ 暑さ解消! 暑さ打ち勝つ! 暑さ楽しむ! 等..
17:51 08/01 気になる(日)記 by かれんぱ http://knnrk.seesaa.net/
今日から8月夏本番 連日の暑さにバテ気味・・・ ではありません(笑) 午前中は仕事だから涼しくエアコンの中で過ごせ、午後はなるべくまっすぐ帰らずにショッピングモールで無駄に時間をつぶ..
人間寒くても寝れませんが、暑くても寝れないですね。 夜のために夜だけエアコンをオンにするのは不効率だと教えていただきました。 YouTubeで見たのですが、付けっぱなしはオンオフが激しい月と比..
12:49 07/22 ちゃん日記 by ちゃんちゃん http://channiki19ishi.seesaa.net/
昔ほど暑さに耐えられなくなりました。 テレビ番組では老化すると暑さを感じにくくなると盛んに特集組んでいますが 私はすぐボ~っとなるように感じていて怖い。 熱中症になったかどうかなんてわかんな..
09:42 07/22 暮らし by ちゃんちゃん http://kurasi19ishi.seesaa.net/
犬が寝る時の暑さ対策は出来ていますか? 室内で飼っていても暑さ対策は必要です 【日陰】 犬も室内で日が当たる場所に長時間いると熱中症になってしまいます カーテンを閉めたりして日陰を作り..
今日も豪快な食べっぷりなタカちゃんのお口の周りは汚れてます(^^;; そして暑いと寝ている時に鼻血が出ます… 拭いても拭いても、寝ている時に鼻血が出るのでお鼻の周りが血で汚れてます… ..
夜の方が昼間より湿度はマシなのでしょうか…?起き出し、食事をしてからのオシッコタイムがやっと始まりました! 定位置できばっています!時々態勢を変えながら頑張って出してます! ..
やっと起きて、ご飯を食べましたがやはり少ししんどそうです… 最近目ヤニも増えてる感じです…これからドンドン暑くなるのに…夏は大変です… お口の周りが汚いよ… 真正面からはもっと汚いね..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ