クリア
暖房」 の検索結果 2765 記事
寒くなりましたよね。最近毛布を引っ張り出してきました。 毛布がないと、ちょっともつらい季節になりました。 でも未だ暖房はつけていません。 お風呂上がりは、寒いですけどねえ。 ..
昨日、今日と乾燥しますね。 部屋で加湿器を付けてますが エアコンもつけてるので どうしても乾燥します。 そのせいなのか 風邪ひきました(*_*) 私はのどから。..
エアコンで暖房の節約術はどのようなものがあるのでしょうか。 この時期になると電気代の明細が来るとその額に驚きませんか? 先月に比べて一気に何千円も電気代が高くなっているので、管理人は毎..
21:32 12/13 節約術 by ケイスケ http://setsuyakud.seesaa.net/
すでに極寒になってるこの冬。 なぜか部屋のエアコンは 暖房だけがうまく作動してくれません。 このままでは 寒くて凍えそうなので セラミックヒーターをポチっと注文しました!..
 エアコンやオイルヒーター、電気カーペットのような、電気系の暖房器具は、幼い子のいるご家庭に安心でいいですよね。  でも、  一つだけ気にかけておきたいことがあります。  それが、室..
先日アイロンが壊れたばかりだというのに・・・今度はトイレに置いてある、人感センサー付き暖房が壊れてしまいました 明け方頃、トイレに入った時は、ちゃんと動いていたのに・・・朝になったら、異音がし始..
ダイソンのセラミックファンヒーター ホット&クール VS エアコン ぶっちゃけ 部屋全体を温めることに重点を置いたとき 暖房器具の王様はエアコンだと思います ダイソン..
23:05 12/10 某日記 by それがしなにがし http://bounikki.seesaa.net/
最近、一段と寒くなりましたね。 こうなってくると、 足元にも暖房が欲しくなる季節ですね。 最近、話題になっているのが、 リフレクトヒーターというストーブみたいな暖房機器 口で説明する..
17:12 12/09 バーナーの日記 by バーナー http://barna.seesaa.net/
電気代&本体、比較的割安+デスクワークに支障なし。 そんな暖房器具が欲しいと思ったら、やっぱりフットウォーマーでしょう。 脚癖の悪い私は、オフィスでも自宅でもPC作業中、椅子の上でよく..
11:45 12/02 某日記 by それがしなにがし http://bounikki.seesaa.net/
ミニこたつ 折りたたみ こたつ 3点セット 正方形 (こたつ正方形幅60cm+掛布団+敷布団) 届いてスグ使えるお得な正方形こたつセット! おしゃれコタツ布団セット 正方形60 折..
一人暮らしの暖房でこたつ以外であればどのような家電が良いのでしょうか。 正直こたつの必要性って最近はなかなか怪しいものがありますよね。 エアコンがあれば十分に部屋を暖かくできますし、こ..
10:05 12/01 一人暮らし by のまちゃん http://hitorigurashigy.seesaa.net/
富士通ゼネラルのnocria(ノクリア)Xシリーズは足もとまで暖かい! なんと部屋全体ムラなく暖かい!!!設定温度±0.5℃の誤差なんです! 宣伝どうり部屋全体を均一に温めるエアコン暖房はこれ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ